【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[550] ever blueの歌詞 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

何件か要望をいただいたので、ever blueの歌詞をとりあえずBBSにUPさせます。
if...は作詞者のゆうちゃんに近日中にやってもらいましょう☆☆

ever blue
作詞作曲たま 
編曲twinklin Eve
  
心変わりと無口なイマジネイション そっと見透かすように
あの日誓った決意なんてもろく 気持ち押さえられずに

貴方を消しても 消せないregret 交わらずに背を向けてる
遠くに羽ばたく 鳥達の群れは 寂しさまで感じてるの?

澄み渡る青い空 泣き出しちゃう気持ちは今日はゼロね
届けて“つかまえて”私なら白日な夢を見ている

雲が流れる “瞬きした今も”次の場所を求めて
癒せないまま 作り笑いの日々に嫌気がさしてきたよ

泣きたい夜には いつでも甘えた 貴方がいたから歩めた
だけどね私は 気付けば弱虫 強く変わり手をかざして

澄み渡る青い空 “見上げてよ” 貴方もきっと見てる?
ごめんね不器用で 素直じゃない・・ずっとずっとわがままで
とらわれた心なら いつまでも塞いだ時間(トキ)の中よ
笑って 素足でも駆け出せば 輝く光が見える

泣きたい夜には いつでも甘えた 貴方がいたから歩めた
だけどね私は 気付けば弱虫 強く変わり手をかざして

貴方はいつの日も“青い空” 涙はすぐに止まり
届いて“ありがとう” 出会えたから今この自分がいる

澄み渡る青い空 泣き出しちゃう気持ちは今日はゼロね
ゆらめいて淡いなら 目を閉じていつでもずっと深く
見上げれば青い空 so…ever blue 明日のドアを開けて
笑って 素足でも駆け出せば 輝く光が見える


・・・澄み渡る青い空
・・・届いて“ありがとう”

☆れすぅ☆ 2005年05月18日 (水) 01時16分

[553] トモコ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

チェックチェック☆

☆れすぅ☆ 2005年05月19日 (木) 00時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板