【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[541] お疲れ様ですたw AKKY
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんとか12時に間に合いましたw
・・・が。

あいかわらずハチャメチャなアンケート記入でごめんよぉ。
たまクン以外のみなさま、話す時間もなく引き上げちゃってごめんよぉ!
「諸事情」により打ち上げ参加できなくてごめんよぉぉ!!
(「諸事情」については、たまクンがご存知なので「?」なt☆Eメンバーは彼に聞いてね(^^;
 なお、HPでは固有名詞禁止っす。らびぃから何か聞いててもWebでは伏せといて〜>たまクン)
ついでに・・・今回のBlogにはt☆E出て来ないのよ(^^;;
ホンマにごめんよぉ〜!!!(><)
お仕事(らびぃ専属カメラマン業務)でいっぱいいっぱいだった・・・(滝汗)

また機会を見つけてじっくり観に行くねっ!

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 17時51分

[542] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

AKKYさん
昨日はどうもありがとうございました。
諸事情・・・ムフフ

AKKYさんはホント客観的に最適なアドバイスを書いてくれるから為になります。
アドバイスを風化させず自分達の血となり骨たり肉となる様に、今度のMTでt☆Eの皆で打ち合わせます。

それにしても、写真を150枚とったという噂がありますが・・・(笑)
お疲れ様でした☆

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 18時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板