【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[534] ライブお疲れ様でした☆ クリリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

関大前THホール参戦しました☆
前の方でヒスのライブT着て ヒスのタオル広げて ヒスの曲にヘドバンしたり手を振りかざしてノリまくってた人間です(笑)

今日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
次のライブも絶対見に行きます!!またヒスやりまくってください!
リクエストは『Super Wing』『RUSH!』あたりで☆
あと『エバーブルー』(表記違うかも/汗)めっちゃ良かったです!!今すぐにでもCD化して欲しいぐらいです(笑)

これからもバンド活動頑張ってください!!応援しています☆

PS:ヒスの曲について色々書いているHP持ってます☆ライブのこともちょっとだけですが日記に書いたので、来ていただけると嬉しいです♪


☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 01時06分

[535] ライブ良かったです だいち-202
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

くりりんさんの横で
楽しませてもらいました。

ライブ後はキーボーディストさん以外とは
挨拶以上は出来て
特に、ギタリストさんとは
ヒス & ギタートークが出来て
楽しかったです。
今日は大学の研究室に来てますが
ギターを持ってきてしましました。
ライブを見ると
練習したくなる単純思考回路なもんで・・・

次のライブも楽しみにしてます。

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 08時00分

[540] ありがとうございました。 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

くりりんさん、だいちさん、昨日はライブイベントにお越し頂きありがとうございました。
バタバタしていて、じっくりお話出来なく申し訳ありません。
反省点が多々ある内容でしたが、楽しんでいただけた様でほっとしております。
ever blueですが、作詞作曲たま、編曲twinklin Eveです。
産みの親として、そう言って頂けてホント嬉しいです。個人的にもかなりの傑作と自負してますし(笑)。
今回万全のものを聞かせる事が出来なかったので、次回楽しみにしておいて下さい。
完全版で歌詞の内容をかみ締めて聞くと、もっと気に入ってもらえるはずです

次回以降のライブにもぜひお越し下さいね。
ヒスのシングルは、Reset me、フラストレーション、Home Town、ドルチェ以外は全てやってますので、何が出るかお楽しみに!!!

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 17時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板