【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[533] 今日は本当にごめんなさい。。 ぐっち☆
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本日のライブ、ワタクシめの身体状態の悪さの為、欠席してしまって本当にごめんなさい。。情けなさと申し訳なさでいっぱいであります。。
ずっと前からライブのお話を聞いていて、本当に楽しみにしてお休みも取っておいたのにこんなコトになってしまって・・・。
次回のライブは完全な体調で臨める様、日々注意してまいります。
たまさんがおっしゃってた様に、今度飲みにでも行きましょう。。
本当にすみませんでした・・・。。

☆れすぅ☆ 2005年05月14日 (土) 13時10分

[537] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぐっちさんやしょうちきさんとは色々お話したかったし、僕にとってスペシャルゲストでしたから・・・ポジティブな意味でとらえて欲しいんですが、正直で残念です☆
けど、t☆Eももしピエもこれからバリバリ活動していくバンドですから、これからバンバンお近づきになりましょう☆
ですから、早いとこ万全の体調にして梅田に飲みに繰り出しましょうね。また打ち合わせましょう。
ライブイベントは、反省点が多々ありますが、ホント楽しめました☆

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 17時39分

[538] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

上の赤ちゃんのアイコンが怒ってるけど、気にしないで下さいよ。
偶然ですから(笑)
何番を選べば、どんなの出るかつかんでなくて(笑)。
4番選べば怒ってる(笑)

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 17時41分

[539] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

8番も怒ってる(笑)。次は6番にしよう

☆れすぅ☆ 2005年05月15日 (日) 17時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板