【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[525] もうすぐですねっ・・・vvv ぐっち☆
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは。おヒサのカキコであります。もしピエぐっち☆です。。
いよいよライブでございますねェ♪♪楽しみ!でもドッキドキなお気持ちなのではないでしょうか?(^-^)アタイも早くそんな気持ちになりたいものですっvvライブしてェなぁ!!!笑
THホールへ逝くのも、ずいぶん久々なので場所も探し探しで参りたいと思います。。笑 てか、前にTHホールへ行ったのは・・・、そうっ!CRIMEさんをはぢめて拝見した時だわっ!!いつやったんかすら覚えていませんわ・・・汗
なんやかんやでたいへん楽しみにしておりますぞvvめんばぁのしょうきちを拉致って逝きますので、何卒宜しゅうデス☆★

☆れすぅ☆ 2005年05月06日 (金) 22時43分

[526] どうもです。 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぐっちさん、こんばんは。
正直ライブイベント自体は、楽しみな感情が強くて、あまり不安とか緊張な感情は少ないです(今のところは)。けどね、ぐっちさんやしょうちきさんと話す事がかなり緊張ですよ(笑)

我々t☆Eの演奏を、初めて見て聞いていただくので、第一印象を良くしたいですけど(笑)、背伸びせずにのびのびさせてもらいますね☆

CRIMEのメンバーは、あの当時のTHホールライブにはあまりいい思い出がない様で・・・(汗)。
けど間違い無くCRIMEは、あれからぐんぐんパワーアップしてると思いますよ☆

ぐっちさんとしょうきちさんにとって、何らかのプラスや刺激になる様に、t☆E、CRIME、らびぃ、STANDARD揃って頑張ります☆
宜しくです☆
PS アンケートにも答えてください!!

☆れすぅ☆ 2005年05月07日 (土) 19時11分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板