【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[519] ただいまーっ。 なっち♪@La Vie en Rose
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

実家に帰ってました。
2泊3日・・・
マッタリしました。
タップリねました。
スッキリしました。

あぁ〜あ、いいなぁ・・・
やっぱり実家は・・・。

☆れすぅ☆ 2005年05月05日 (木) 02時56分

[520] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

実家でゆっくりとエンジョイされてきた様ですね☆
パワーも充電して、いよいよ5/14に向けて最後の追いこみと行きましょう!!

ここには書かないけど、さっきのメールで教えてもらった、あの素晴らしいコードネーム!
アメリカの特殊部隊みたい(笑)

☆れすぅ☆ 2005年05月05日 (木) 22時05分

[521] ゆう☆
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

GW充実ぅぅぅ☆
東京でゴロゴロしまくりですw
今日はジムへぃってきますw
仕事してなぃと運動してないので…
東京のジムへ体験&ネタパクリへw
パクってなんぼじゃ〜〜〜w

☆れすぅ☆ 2005年05月06日 (金) 10時54分

[522] うへへっ・・・ なっち♪@La Vie en Rose
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>たま
コードネームとな(笑)
よかったらなんでも相談にノッてあげるよ(笑)
『ねぇさんの秘密部屋』でも作りましょうか(笑)

>ゆう
パクッてこーい!!
・・・っちゅーか、うちも行きたいわぁ。ジム。

☆れすぅ☆ 2005年05月06日 (金) 14時35分

[523] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姉さん、いい仕事するわぁ〜。
川本○琴さん☆
(これだけ見ても意味不明なんでしょうな・笑)

☆れすぅ☆ 2005年05月06日 (金) 21時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板