【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[485] 昨日はありがとうございました。 ぐっち☆
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もしピエぐっち☆です。お久しぶりです。
昨日はライブに来てくださって本当にありあとうございました。お聴き苦しいところ、見苦しいところ多々あったと思いますが、最後まで見てくださって本当にありがとうございます。

次のライブまでに何とか!何とか今よりもレベルアップさせてみたいと思いますっ!!!
また遊びに来てくださいっ♪♪

我々もtwinklinさんのライブ、ぜひ行かせていただきますっ♪勉強させてくださいっ!!大変楽しみにしておりますねっ(^-^)また詳細等教えてくださいませ。

では、本当にありがとうございましたぁ。きてくださって、本当にうれしかったですっ☆

☆れすぅ☆ 2005年03月20日 (日) 11時57分

[486] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぐっちさん、昨日はお疲れ様でした。
メールで言った事とかぶるかもしれませんが(笑)、昨日はぐっちさんをはじめ、メンバーの皆さんに始めてお目にかかれたので感激でした(笑)。
何かずっとファンだった芸能人を生で見た感覚ですね・・・(笑)。
ステージ衣装も皆さんばっちりで、すごく鳥肌がたちましたよ!!(ぐっちさん、スタイル抜群です☆)

お互いジャンルや系統の違いはあるでしょうけど、「最高のメンバーで音楽を楽しんでいる」という根っこの部分は同じだなぁと、改めて痛感しました。
5人を取り巻く空気に我々t☆Eと似たものを感じましたよ☆(ちなみに両バンドのリーダーともに、「我々」て言葉を使う点も・笑)
ホントいい刺激になりました、5月ライブに向けて発奮してきましたね☆

ライブの件ありがとうございますっ。
予定はまたPCにメールしておきますので、ぜひ皆さんで遊びに来て下さいね。
ライブ本番に向けて、ふんどしを締めなおして練習に励もうと思います。

P.S.短大ご卒業おめでとうございます☆

☆れすぅ☆ 2005年03月20日 (日) 14時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板