【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[482] はじめまして♪ YASU(SCRATCHe)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

この前たまさんにメールでご連絡頂いた
SCRATCHeのYASUと申します。
たまさん含め皆様ライブ頑張って下さいね!
僕らは先にライブ予定があり、告知させて頂きますね!
2005年3月26日(土)
15時30分〜
ライブイベントを
塚本エレバティでやります!
コピバン5バンド出演。
@GO!GO!7188のカヴァーのコピー
Aイエモンのコピー
B洋楽HR(ガンズ等)
CELT,HITOMI等のコピー
DGO!GO!7188のコピー
僕らはDです。
ちなみに僕だけAとDに出演。
100名の狭いキャパで、
観客は70名以上内定。
盛り上がりそうなんで、
たまさん都合がつくようでしたら
遊びに来てくださいませ!!

☆れすぅ☆ 2005年03月19日 (土) 17時17分

[483] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

YASUさん、こんばんは。
カキコありがとうございます。

それで、26日のライブなんですが、行く気満万で予定していたんですが、急遽仕事が入りまして・・・行けなくなり申し訳ありません。

PCの方にもメールしてますので、そちらも見ていただけますか?
今後もライブされる時は、その都度教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

☆れすぅ☆ 2005年03月20日 (日) 00時07分

[484] たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

YASUさん、こんばんは。
カキコありがとうございます。

それで、26日のライブなんですが、行く気満万で予定していたんですが、急遽仕事が入りまして・・・行けなくなり申し訳ありません。

PCの方にもメールしてますので、そちらも見ていただけますか?
今後もライブされる時は、その都度教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします☆

☆れすぅ☆ 2005年03月20日 (日) 00時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板