【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[464] どうもはじめまして! Akinori(STANDARD)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうも初めまして、STANDARDのAkinoriといいます、たまさんから春に誘っていただいているんですが、今メンバーで検討中であります、俺は出たいですw
もし出れるようならみなさんどうぞよろしくお願いしますね、俺ら経験も浅いんで勉強させていただきたいです!

☆れすぅ☆ 2005年02月14日 (月) 16時10分

[465] はじめまして☆ ゆう☆
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんかそちらのBBSにカキコできないみたいなのでここに書きますね。
twinklin EveのVoゆうです。
たまちゃんからURL教ぇてもらってきてみました☆
リンクしてくれるそうですがいいですよ☆
t♡Eで相互でおねがいしまぁす☆




ぁとBBSカキコしたらこんなんでましたっっっ++;
Error BF6 このホストアドレス [ 219-122-142-137.eonet.ne.jp ] からの投稿はできません。詳細コード:6

☆れすぅ☆ 2005年02月14日 (月) 22時08分

[471] はじめまして たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうも、こんばんは。
先週岸本君たちとお会い出来て楽しかったです。Akinori君はバイトだったみたいで、お会い出来なくて残念です。

5/14(土)はぜひ、ご一緒したいです。
皆さんで前向きに考えていただいて、吉報を待ちますね☆
BOOWYはB.BLUEとCLUDY HEARTが大好きですよ!!マニアックなとことで、Welcome To The Twilightも大好きです。

☆れすぅ☆ 2005年02月19日 (土) 00時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板