【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪こーママ。の隠れ穴♪

記念に何か書いていってね!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.675 こっちもおひさ
NAME:やぎくん

疲れ切ってる
暑いのより
何に疲れてるのかというと
自分の体調です
鼻水により鼻づまりこれで夜は
口が渇いて・・・・
もう寝てられない
こうままヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

2005年07月02日 (土) 08時25分

No.677

NAME:管理人こーママ。

ありゃまぁ・・・
大丈夫?じゃなさそうねー
鼻がやられると喉に来て
喉がやられると熱が出やすくなるから
倒れる前に早く鼻水、何とかしないと。
って自分の事は後回しにしてしまうのが
母親なんだけどね。。。
無理する前に病院行ってね???

2005年07月10日 (日) 09時36分

No.673 せっかく掲示板は・・・
NAME:モーママ。

多分消されないと思うよ。
私のところ、ほとんどカキコないけど
何とか今まで持っております〜。

ところで、今日はメールありがとう♪
本当にいつもいつもありがとね。
涙ちょちょ切れ〜。(T_T) ウルウル

もときちの踊り、見せてあげたかったわ。

はやおきさん、最近見かけないけど元気かな?(と、ここで聞いてみる私・・・。)

2004年12月22日 (水) 22時11分

No.674

NAME:こーママ。

あら〜!
久々の書き込みに
もっちゃんじゃないけど
小躍りしてしまう私よぉ
ありがとう

そっか、セッカク掲示板は大丈夫なの?
時々、ココへ来てはいつか消えて
しまうんじゃ---とびくびくしてたもんで。

はやおきさんねぇ。
少し前に風邪を引いて、と言って
いたけど、それっきりで。元気かなぁ。
訓練もあったり、もしかして家業の方も
忙しいのかなぁとか思ってたんだけど。
またメールしてみようかな?


2004年12月23日 (木) 10時33分

No.671 もうすぐ発表会
NAME:はやおき

娘の発表会は20日。
シカの役で、せりふは一つです。
しっぽを手作りしなくちゃ行けないので
頑張ります。

2004年11月12日 (金) 09時13分

No.672

NAME:こーママ。

あ・・・同じ!
うちも学校公開日(授業参観)を
兼ねた生活発表会なるものが
今度の土曜にありますよ。
でも、一般的な発表会とはかなり
形式も違ってて…あまり面白みは
ないんですけどね。

2004年11月14日 (日) 23時18分

No.669 今頃(苦笑)
NAME:はやおき

ためてあった、夏用のかけ布団とタオルケットを一気に洗濯しました。
もうすぐ冬ですね。

2004年10月22日 (金) 10時56分

No.670

NAME:こーママ。

うるるる〜
書き込みありがとう!!
あまり書き込みがないと消されて
しまうかも、とヒヤヒヤしつつ自分で
書いてました。あはは。だから嬉しいわ

台風一過でお天気良かったもんね
洗濯日和。使わない手はないよねー
いいのよ、ためてあるなんてウチも
「当たり前」です(苦笑)
最終的にちゃんと処理する
はやおきさんはエライ!!

2004年10月23日 (土) 22時21分

No.668
NAME:こーママ。

だ・だれかぁぁぁぁl

2004年10月15日 (金) 20時50分

No.666 季節は・・・
NAME:こーママ。

まだ昼間の日差しが夏の名残を
思わせますが、風は空気はもう秋ですね
朝夕はすっかり過ごしやすくなり
季節の変わり目を感じるこの頃。

皆さんもお元気でお過ごし下さいませ
BY 管理人 こーママ。でした!

2004年09月15日 (水) 23時59分

No.667

NAME:こーママ。

あぁだめだよぉぉぉ
けされっちまうよー?

2004年10月05日 (火) 18時46分

No.664 おじぎそう、そのA
NAME:はやおき

おじぎそう、夏の間に大きくなったよ〜♪
買った当初は20センチ位だったのに
お姉ちゃんが毎日せっせと水やりをして
幹も太くなり、「樹木」という風情に。
すごいわ〜♪

2004年09月02日 (木) 18時41分

No.665

NAME:こーママ。

うちのオジギソウもなんとか生き延びて
います・・・でも鉢が小さいままのせいか
大きさは変わりませんけどね〜
こっちにも来てくれてありがとう^^

2004年09月02日 (木) 20時33分

No.662 こんにちは〜
NAME:舘野サラ

夏休みも、あと少しでようやく終わりですね。私もいいかげん、お弁当作りに疲れてきました...ほとんど毎日中身がおんなじです。
体操嫌い...うちの子もそうなんです。お遊戯とか、体操とか、真似して体を動かそうとしても、どうやったら同じように動くのか、やっぱりなかなかわからないらしくって。自信が無いからやりたがらないっていうのも似ているかも。
でもうちの子、7月末に短期スイミングに一週間行ったのですが、はじめのうちは準備体操の時間、一人ぼーっと立っていることが多かったのね...でも毎日毎日繰り返していたら、やっとわかったみたいで、それ以来、体操がちょっと楽しくなったみたいなんです。
KOUくんと同じで、「からだであそぼ」のマネなんかも時々やるようになりました♪
どうしてもわかりにくい動きは、あとで自宅で、向かい合わせではなく、同じ方向に向いて、手取り足取り操り人形のように動かしてやって、少しずつ教えてみたりとかもしてみました。
これで今年は、運動会のお遊戯も、ちゃんとやってくれるかしら?
(去年はほとんど突っ立っているだけで終わりました...まぁ男の子は他にもそういう子ちらほらいたんですけどね〜)

2004年08月24日 (火) 22時51分

No.663

NAME:こーママ。

サラさん、お久しぶりです。
カキコどうもありがとう!
とっても嬉しいです。

サラさんの息子さんも、運動面では
同じようなタイプなのかもね〜
でもちゃんと自信が出来ればきっと
やってくれるんだろうと信じつつ。
年少さんでは、そういう子他にも
居たもんなぁ。今年の運動会は
何か一つ、本人の出来そうな範囲で
クリアできるといいね。そして楽しいと
思える体験を増やしていけば
きっと苦手も減っていくと思うよ
園生活にも随分慣れて落ち着いて
来ているモンね、息子さん。
出来たらいっぱいほめて自信を
つけてあげましょうね〜、お互いに!

2004年08月27日 (金) 21時03分

No.661
NAME:こーママ。

最近、出入りの少ない掲示板・・・
たまには書かないと消されちゃうかな
予防、予防。。。
お馬鹿な管理人の独り言でした。

2004年07月30日 (金) 14時52分

No.659 いよいよ夏休み。
NAME:舘野サラ

早いですよね〜。
学童もお弁当持参なんですね...朝早くから毎日バタバタと大変ですよね。保育園では当然夏でも給食だったんですよね...
こちらも幼稚園の夏季保育期間と、預かり保育期間の合計一ヶ月弱、毎日お弁当持参です。面倒だけど、ずっと自宅にいられるよりはマシだから仕方ないかも...

2004年07月20日 (火) 10時25分

No.660

NAME:こーママ。

そうそう!うちも同じです。
お弁当は大変だけど、日々の精神衛生上
学童へ行ってくれてた方がお互いの為って
感じです。でもね、やっぱり家でじっくり
付き合ってあげる時間が無いのはちょっと
気掛かりなんですけどね・・・でもエアコンの
効いた部屋で、誰か彼かと遊べた方が
おばぁちゃん家よりもはるかに楽しいと
思うわ。それでも時々はおばぁちゃん家にも
いけるんだしね。
お弁当作り、お互い頑張りましょー
(得意なら苦も無いんだろうけど・・・私
苦手なので気合入れないとなぁ)とほほ

2004年07月20日 (火) 15時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板