【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪こーママ。の隠れ穴♪

記念に何か書いていってね!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.691 おめでとう♪そしてお久しぶり^^
NAME:chuchu

先月にちょっくら覗いたら、再開してるでは
ありませんか♪
お元気そうで何よりです。
楽天のコメント欄に書こうとしたら・・・
「書けねぇ〜!」でした。いろいろ変わっててびっくりです。
ちょっと浦島太郎な気分でした(笑)

更新楽しみにしてるよ♪
また来ます(^O^)/


2009年01月08日 (木) 17時04分

No.692

NAME:こーまま。

>chuchuさま
すっかり気まぐれなやつでして・・・
ただ、私自身浦島太郎気分ですなぁ、これ(苦笑)
ここに別掲示板つけてる事も、半分気付くの
遅い感じで、日々チェックを怠ってるもんだから
すっかりお返事遅くなってごめんなさい〜

更新もね・・・気まぐれだけど。
しかしまぁ、変なトラバやコメントが
楽天は多すぎるよ、うん。
こんなんだけど、また遊びに来てやってね

2009年02月04日 (水) 01時02分

No.689
NAME:のんちゃん77

お久しぶりです、覚えててくれてますか?
私もすっかり自分のページはご無沙汰なんですけど、ほんとたまたま携帯で見てみたらこーまま。が更新されてて!!ちょっと2ヶ月も経ってますが今更ながら気付きとっても嬉しくなってパソコンに替えて来ちゃいました(^^)
新学期になってトップページを変えなきゃ・・・って思いつつも何だか何を書きゃいいのかわからずに放置状態です。。。
こーまま。の復活でまた書きたくなっちゃいました、、、。
うちも児童精神科はもう行ってなくて・・・けど来夏に手帳更新なのでそれまでに新しいとこへ行こうかとも思いつつ・・・。
新しい事を始めるのに億劫になっちゃっています。。。
楓が低学年の頃の勢いは何処へやらって感じです(苦笑)

2008年11月25日 (火) 22時27分

No.690

NAME:こーまま。

もちろん、覚えてますとも〜!!
書いてくれて、ありがとーー。めちゃくちゃ
嬉しいです(T_T)
私が書いてた頃、行き来してた人はいまはもう
ほとんど楽天では書いてなくて、ちょっと
淋しかったけど、そういう自分も放置してたし(苦笑)しょうがないよねって思ってたけど。

また気が向いたら、日記更新してみてね(笑)
ここ数年、また現実逃避気味だったかもな
と反省しつつ、現状を打破しなくては・・・と
やっと動き始めたこの頃。
また、ぜひ遊びにきてやってね?!
待ってまーす

2008年11月25日 (火) 23時13分

No.687 ごめんなさい…
NAME:ママゆうこ

モーママ。のアイコンを使ってしまいました。

2008年09月19日 (金) 11時10分

No.686 お久しぶりで〜す
NAME:ママゆうこ

日記更新のメールを見てやってきました。
私も自分の日記はずっと更新してないのですが、削除してしまうのは寂しい気がして放置してました。
うちの娘も来年は中学生。小学校の間は何とか普通学級で通したけれど中学は特別支援学級にしようと思います。
年齢があがるといろいろ難しい問題もあるね。
KOUくんが楽しい学校生活を送れるように願っています。

2008年09月19日 (金) 11時09分

No.688

NAME:こーまま。

ママゆうこさん、お元気ですか?
ここを覚えててくださったなんて
嬉しいです。書き込み、ありがとう〜

二年も放置して・・・今更何から書こう、と
思いつつ。まぁボチボチ、気まぐれにしか
かかないでしょうけど、今後ともヨロシク
お願いします。
そっか・・・もうすぐ中学生になるんだー
早いなぁ。私も徐々に先の事を調べに
行かなきゃいけないかなぁ。
ほんと、色々難しい(>_<)壁にぶつかりながら
歩いてます。。。(苦笑)

2008年09月21日 (日) 19時15分

No.684 こんにちわ。
NAME:Sally

こーままさん、お元気ですが?
ところで、このところゆっくりパソをやってる時間がないので、今日は年末のご挨拶に参りました。
今年はいろいろありがとうございました。
m(__)m
来年早々、息子の受験があってそれまでなんとなく落ち着けませんが、今年同様来年もよろしくお願いします

2006年12月27日 (水) 11時58分

No.683 元気ですか〜
NAME:ママゆうこ

日記が更新されてたので遊びに来ました。
キャンプに行ったんですね〜。我が家も先日バンガローでしたが泊まりに行ってバーベキューしてきました。
夏休みも後少し、2学期が始まるのがうれしいような不安なような複雑な気持ちです。

2006年08月25日 (金) 15時15分

No.682 久々に・・・
NAME:のんちゃん77

久しぶりに来てみたら日記更新されてた〜(^−^)
KOUくんもは〜ちゃんも元気みたいで良かったです。
楓も元気いっぱいでもうすでに日焼けしててすごいよ〜。
ここ最近は曇り空&雨だけどね。。。
頑張って登校しています!!

2006年07月07日 (金) 21時40分

No.681 おひさですm(__)m
NAME:Sally

暑いですが、お元気ですか?

大阪は、今日はキョーレツに暑いです。

もう朝から、死んでます・・・・・
(>_<)

2006年06月13日 (火) 16時01分

No.679 BBS久しぶり〜〜〜
NAME:のんちゃん77

久しぶりにBBSを覗いて見ました〜。
ここの存在を忘れておりました(^^;)
なのでちょこっと書き込みしたくなっちゃいました★
いつ気付いてもらえるのかな?なぁ〜んて。
この掲示板、書き込みなくても消えないのかな??
私の掲示板、すぐ消えてしまったのよね〜。
あはは(^^;)
と、たわいもない話でごめりんこ♪

2006年04月28日 (金) 00時33分

No.680

NAME:こーママ。

毎日、見てるときは見てるくせに
ちょっと来ない時に限って、なのねぇ(笑)
もう、ダレも書きに来ないもんだと思って
いたりして。。。最近、自分自身の日記も
さぼってるので、なかなか楽天開かなかった
のよね。ごめんね。
立ち寄ってくれてありがとねぇ

2006年05月24日 (水) 18時40分

No.676 こっちって
NAME:やぎくん

ここってみないのかな??
こーまま
元気か
そろそろ夏休み
どうやって過ごすの
と聞いて
ヤギは猿(猿とヤギ)

2005年07月07日 (木) 23時39分

No.678

NAME:管理人こーママ。

あー、ごめん。
誰も来ないよなーと思いつつも
いつもは時折チェックしているのだけど
7月に入ってそう言えば開いてなかったよ
久しぶりの投稿にめっちゃ嬉しい
こーママ。でっせ
夏休みもいつもと変わらぬ生活だなぁ
どこへ行くわけでもなく。。。
KOUは初の学童です、新しい環境、一体
どこまでやれるのか---(学童って結構
厳しい面があるので)どこまで理解して
もらえるのか、やってみないと解らないけど
そんな感じ。毎日弁当はつらいけどね

2005年07月10日 (日) 09時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板