【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんわ

2005年10月18日 (火) 03時02分


こんな夜中にネットです(苦笑)
さっきまで眠りについたのに、目が覚めてしまいました。
早朝覚醒とも言えない微妙な時間です。

日記読みましてついカキコしてしまいました。
電子ピアノ購入されたんですね。
いいなー。
私は少しだけピアノ習って中途半端でやめなくてはならなくなったので、また習いたいなと思いつつ外出と対人恐怖が少しあるのでどうしようかなーと思ってます。
うちにあるのはピアノじゃないんですけど
キーボードがあります。
カシオのものなんですが、最近のものって機能がたくさんあってCDとかも聴けちゃったりするので結構重宝しつつあります。

手が小さいので鍵盤弾くとき思いっきり伸ばさないと届かなくなるのが悩みです。
ピアノまた弾けるようになりたい(切実)
むいちゃんは指がすらっと細くてキレイだと思うのでうらやましいな。
いつか聴いてみたいです。

1374番 MAIL HOME 桜井あかね ▼

■ こんばんは

2005年10月27日 (木) 01時34分


眠るタイミング、ってなかなか難しいですよね。

電子ピアノいいですよーvv
しばらく弾かないと禁断症状がでますもん。笑。
キーボード!機能がいっぱいあると、試しているだけでも楽しいですよね。
うまい、下手はあんまり私はわからないので、
楽しく弾けたらいいと思います。

手は…
小さい頃から習っていたのと、
手のひらが大きいので、
ドから1オクターブ先のレまで届きます。ふふ。

まだまだ人に聴かせられるほど上手じゃないけれど、いつかちゃんとしたところで弾きたいですねぇ。
みんなで合奏とかも面白そう。
私が伴奏で、あかねちゃんが歌う、とかもいいかも…と思いました。

1380番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板