【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちわちわちわわ(何

2005年10月11日 (火) 01時15分


お疲れさまでした。
電子ピアノ、おめでとうございます。
むいねぇ、ピアノ弾けるの?
凄いなー。
きっと、長くてキレイな指しているんだろうなぁ。

あ、雅にまだプリクラの事訊いてなかったや。
あ、でもきっとあの方は、むいねぇなのかな。
そう確信しながら訊いてみますね。

プルーン食べたのですか?
・・・プルーンって、なんだろう・・。
手短に食す事が出来るように、いちじくジューズなんて出来ないかなぁと考えてしまう程、大好きな味です。

帰省するって、むいねぇは札幌の人じゃないんですか?
東京の人なのかな。

さて、これからお風呂に入ってきます。
気づけば、夜中の一時・・。
今日は、あいのりがなくて残念でした。
先週、見逃して楽しみにしていたのに・・。

1371番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ ありがとうー

2005年10月27日 (木) 01時24分


ピアノは小さい頃から習ってました。
義務で強制的に練習させられるのは嫌いだけど、
習うのをやめたら弾きたくなるんだよね。
指はキレイじゃないよー。手のひらが大きいです。

プルーンは果物だよ。
干したやつがよく売ってたりしない?

うん、育ちは埼玉です。
札幌は、大学に入ってからすんでるんだよ。

1377番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板