【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちわちわ。

2005年09月21日 (水) 16時42分


いちじく、食べたよー。
久しぶりで、すっごい美味しかったよ☆

あたしも、一度は、むいねぇに会ってみたいなー。
くれちんの彼女の雅にプリ貰ったんだけど、写ってるのは、むいねぇかな?
雅に聞いてみるねー。

ブルーベリーのマシュマロ食ってたら、気持ち悪くなってきた。
頭に酸素がいかねぇっす。。
ちょっと寝ます。

1365番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ ちわわ。

2005年10月01日 (土) 21時25分


いちじく、いいなぁー。
こっちでは売ってないんだよね。
私はプルーンを食べました。生のやつ。

雅ちゃんとは、数人で一緒にプリクラとったよ。
会いたいねぇ。
花蓮ちゃんの家から東京に出るのに結構かかるの?

ブルーベリーのマシュマロなんていうのがあるのかー。
おいしそう。
マシュマロは食べ過ぎると気持ち悪くなるよね。
食べ過ぎに注意だよ。

1367番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板