【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 暑いですねー。アセアセ

2005年08月21日 (日) 17時42分


汗だくですよ。
千葉は暑いです。
北海道は、どうですか?

中3の時、家族で北海道へ旅行に行ったんですけど、季節は夏でめっちゃ暑かったのを覚えています。
ラベンダー畑に着いた時は、クタクタでした。

今日、スーパーへ行って来ました。
無花果が、800円のと1000のがあったんですけど、どう違いがあるんでしょうね。
どっちも高いですよね。
あはは。
確かに、果物全般高いですね^^;

試験、お疲れさまでした〜・

1355番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ まだまだ夏だねー

2005年08月22日 (月) 19時15分


こっちは、きのう雨が降ったせいもあって、涼しいです。
あさってから関東に行きます。
暑いのかー。慣れてないから、すぐに暑さにやられそうだよ。

北海道は、関東よりも気温は低いけれど、
それでも30度こえることがあるからねぇ。
そっかぁ、北海道に来たことがあるのね。
ラベンダー畑とか、やたら広いよね。

無花果って、そんなに高いのかー。
でも、見ると欲しくなりそう。

どうもありがとう!

1356番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板