【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんはー。

2005年08月10日 (水) 22時15分


さっき、PCをそのままにして、妹を迎えに行ってきました。
雨、降るかなぁと思って窓閉めて行ったから暑いです。

黄色いスイカは、赤いのとそんなに味違わなくナイト思う。
って、スイカ嫌いなんで、あんまし食べてないけど(ぇ

今の時期、さくらんぼとか無花果って高くないですか?

1350番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ こんにちはー。

2005年08月21日 (日) 16時45分


試験があったので、パソコンから離れてました。
返信が遅くなってごめんなさいね。

こっちは今日は雨です。
家の片づけをしてるよ。

そっかぁ。あんまり味が変わらないのかー。
でも、見た目的に赤い方が食べたくなるかも、かも。
私もあんまりスイカ好きじゃないけど。
種がたくさんあって食べにくいのが嫌なんだよね。

さくらんぼは高いねー。
ってか、果物全般高い気がする。
無花果は、スーパーでは見かけたことがないなぁ。

1353番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板