【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんちはー。

2005年07月17日 (日) 18時05分


ブログ名を変更したので、その報告に来ました。
あと、スキンもついでに変えました。

北海道に梅雨がないのは、漫画で知りました(笑
さくらんぼ、美味しいですよね。
あたしも大好きです。
この間、スーパー行ったら、大好きな無花果が売られていました。
何故か値段は見なかったけど、高かったのかな。
あたしは、スーパーに行く度にカットパインを買ってきます。
この間、間違えて黄色いスイカ買ってきちゃったんですよ(涙
気づいた時には、泣きました。。
スイカは、そんなに好きじゃないんですよね。。
むいねぇはどう?

あたしの事、小柄に想像してます?(笑
全く、小柄じゃないんですよ・・・。
おっきぃ。。
小さくなりたいですね。
小柄な妹が羨ましいです。

sumitoさんへ。
あたしも、さん付けしているけどあだ名とかで気軽に呼んでやってください。

二人とも、お体に気をつけて。
いつか、会える日を楽しみにしてます。

1341番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ こんにちはー

2005年07月18日 (月) 14時47分


暑いねぇ。こっちも夏っぽくなってきたよ。

リンクのページ、修正しておきました。
ブログ名と、ハンドルネームのところを直しました。
まえのスキンはかわいい系だったけれど、今回のはちょっとかっこいいね。

さくらんぼは高いけど、結構スーパーで買って食べてるよ。
無花果が売られているっていうの、いいなぁ。
よくいくスーパーでは、見かけたことがないよ。
カットパインは、私も一時期すっごくはまってたよ。冷やして食べるとおいしいよね。
黄色いスイカ! それはショックだねー。
私もスイカはあんまり好きじゃなくて、黄色いのは食べたことがないよ。味は赤いのとおなじなのかしら。

あら。
小柄を想像してたよ。
背はあんまり高くないのかな、と勝手に思ってました。

どうもありがとう。
花蓮ちゃんも、暑いから体調に気をつけてね。

1343番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板