【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 本当かはわからないんだけどね。

2005年06月28日 (火) 20時26分

お久しぶりです。お元気ですか。

この間、通販雑誌でシートを張るだけで古傷が目立たなくなる!ってやつを見ました。小じわを伸ばすタイプと同じなのかなぁ?と思いつつ、ちょっと試してみたいなーと思う今日この頃です。美容整形より安いかもよ?なんて。
採血の時に右手しか出せないしね・・・。主人とかは『もう全然目立たなくなってるよ』って言ってくれるんだけど・・・ねぇ?

1337番 MAIL HOME 龍咲麗羅 ▼

■ こんばんはー。

2005年07月03日 (日) 00時26分

おかげ様で、ぼちぼちやってます。
もうすぐテストですよー。あわわ。汗。

へえぇ。シートですかぁ。
同じような効果のクリームはネットで見たことがあります。でも、効果のある傷とない傷があるみたいですね。多分、傷の程度とかの問題だと思うんですけれど。
気軽に試してみる、というにはちょっと高いんですよねぇ。でも整形よりは確かに安いですし…。けれども、効果があやしいなら、少し高くても整形の方がいいのかな、とかいろいろ考えてしまいます。ダイエット食品を試す人の気分ですね。
クリームよりシートの方がなんとなく効果がありそうですね。試してみようかしら。
詳細教えてくださいな。

そうなんですよね、身近な人は「大したことない」というようなことを言ってくれるのですけれど、身内だからでは、とか思ってしまいますし。
やっぱり、ねぇ。

1338番 MAIL HOME むい ▲

■ 微妙・・・

2005年07月03日 (日) 17時23分

えっと。
ニッセ●の通販カタログの後ろの方に載ってますよ。
シート状で貼って寝るだけと書いてあります・・・。ただ、微妙なのが、『肌の凹凸を目立たなくする』っていう記述と『火傷跡を目立たなくする』って記述ですかね。
切り傷は消えるんだろうか?と。
値段もちょっとお高め(1福沢はしないすけど・・・)。お試しシートが付くそうです(^_^;)

前に『就職活動に影響が得ないように根性焼きの跡を整形で消す』というのをなにかの番組で見たことがあります。
それでも結構はお値段してましたし・・・。
こういうことは難しいですよね・・・。私は寒がりなので夏でも仕事中は長袖を着ているので目立たず問題はありません。最近は気にならないですけど、医者に行ったりするときがなー・・・。

1339番 MAIL HOME 龍咲麗羅 ▲

■ うーむ。

2005年07月04日 (月) 22時37分

微妙、ですかねぇ。
私の腕はちょっと盛り上がってる跡があるので、それには少し目立たなくはしてくれるかと思うのですが…。
情報ありがとうございます。探してみますね。

うーん。札幌も夏も死ぬほどは暑くないので、長袖でも過ごせるのですけれど、人前で水仕事をするときとか、袖をまくるのがためらわれて嫌ですねー。
水を使って作業することが結構あるので、できることならなんとかしたいです。

昔見たテレビで、イメージトレーニングで癌がよくなった、というのがあったんですよ。
それを真似して、この傷跡もなおらないかなーとか思っているんですけどねぇ。
ちょっとマシになったような、目がおかしくなったような。。。

1340番 MAIL HOME むい ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板