【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 凄い凄い。

2005年06月26日 (日) 23時09分

むいちゃんおひさし〜♪
最近周りでベビーラッシュだよ!!今日、大学時代にバイトしてた居酒屋で一緒だった年上の(でも仕事では後輩の)人が(今は関東にいるんだけど)、無事出産したって!名前はずっと前々から決めてあって、お酒が好きだから「吟丞(ぎんじょう)」だって(笑)!何だか…微妙…(笑)。でも、母子共に健康で良かった〜。
あと、大学時代のゼミで女の子淡海含め5人いたんだけど、淡海以外は皆結婚したし、内1人は既に出産していて(豊平区)、もう1人は妊娠中(ステラプレイス地下で働いています)。
あと、身内では姉が妊娠中だし、お絵描きサークルさんの総帥(会長)も今3ヶ月らしくて…。でも、悲しい事にこれからの生活を考えると…という結論で、絵のサークルは今回送られて来た号で打ち切りになっちゃったんだ。淋しー。これでますます絵を描かなくなってどんどん下手になっていく気が…。また別口で札幌中心のオリジナルお絵描きサークルさん見つけるかな…。

そんなこんなのベビーラッシュ報告でした。ちなみに淡海は彼氏の「か」の字の気配も無し(どーん)!

1334番 MAIL HOME 淡海雪 ▼

■ はぁい。

2005年06月27日 (月) 23時46分

テレビで谷亮子さんのおめでたニュースを見たところだったから、すっごくびっくりしたよ。
あらあら、みなさまおめでとうございます。
こういうニュースを聞くと、なんだか暖かくなるよね。

イラスト、とりあえず淡海ちゃんのサイトのTOP絵更新とかどうかしら。
夏の雰囲気に淡海ちゃんの絵って合う気がするよ。

1336番 MAIL HOME むい ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板