【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しぶりです。

2005年06月11日 (土) 18時36分


千葉は、昨日から梅雨入りしたみたいよ。
むいねぇの方はどうかな。
野菜、高くなるっけ(無知

あたしも、肩幅あるよー。
もう、それがめっちゃコンプレックスで。
って、コンプレックスの塊なんだけどね。
キャミ似合うかなぁ。
着たことないんだよね。
今年は、挑戦してみます!!
目指せ!米倉!!!(無理。。ぇ

1331番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ お久しぶりー

2005年06月23日 (木) 22時27分


北海道には梅雨がないんだよ。
でもだんだん夏に近づいてきていて、気温が30度になる日もでてきました。あつー。

私はさくらんぼが大好物なので、いまの季節はそんなに嫌いじゃないよ。

え、花蓮ちゃんも肩幅があるの?
なんか意外だわ。
キャミ、似合うと思うよ。若いうちに着なきゃ!
露出度が高いから、クーラーの効いた部屋だとキャミ一枚だけだと寒いかもだから気をつけてね。

1332番 MAIL HOME むい ▲

■ やぁやぁ。

2005年06月24日 (金) 22時35分


書き込みは久しぶりです。

むぅは見てくれたと思うが、花蓮さんにも日記で私信しておいたから、見つけるとハッピーに...なりませんねOTL


という事で勝手に話題に乗ってみるテスト

>花蓮さん
きっとキャミ似合うよ!と言ってみるのはタダだろうから(笑)。
米倉を目指すんじゃなくて、超えろっ!

>むいむいむー
梅雨無いんか。いいねぇ。羨ましい。
さくらむぼ、いいね。種無しの滅茶苦茶うまい さくらむぼ 50本パックが300円で売ってたら買うんだけどなぁ。
って、果物はおろか野菜売り場とかにも近寄らないけど(駄目じゃん


まぁお二方とも体調に気をつけて。

1333番 MAIL HOME sumito ▲

■ おひさしー

2005年06月27日 (月) 23時37分


目指すんじゃなくて、超える、はいいですねー。
目標は高くもたなきゃ!

梅雨がないとあっという間に夏が来て終わりますけどねー。
夜は気温が下がりますし、関東よりも過ごしやすいところがいいですね。
さくらんぼは、種のあるところも含めてすべてがよいのです。値段が高いけど。ぐすん。

商業用にも作っていらっしゃる方から、トマトをもらいました。めっちゃおいしかったです。
旬の野菜はおいしいし、栄養価も高いのでおすすめですよん。夏は生でかじれる野菜も多いですしねー。

sumitoさんも体調に気をつけておすごしくだされ。

1335番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板