【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おお。

2005年04月26日 (火) 18時37分


まだ雪が降ってるの?
こっちは、暑かったり寒かったりで大変だよ。
そうだね。五月は、長袖一枚でいいよね。
九月は、暑くて大嫌い。
夏より、暑い気がするよ・・。
いつかのように、冷夏になってくれないかしらね・・。

170cmは、かっこいいよー。
モデルみたいだーvv
あたしも背が高かったらいいのになぁ。

1321番 MAIL HOME 花蓮 ▼

2005年05月25日 (水) 22時47分


1ヶ月も返信してなかった…。
ごめんなさい。

もう雪は降らなくなったよ。
春らしい気温になってきた気がする。
九月って、気分的には夏じゃないから、
余計に暑く感じるよね。
冷夏はなー、過ごしやすいけど、その後野菜がめっちゃ高くなるから嫌だよ。。。

うーん。着れる物があんまりなくって大変だよー。
肩幅もあるから余計なのかもしれないけど。

1325番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板