【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 昨日・・

2005年04月24日 (日) 22時44分


むいさんこんばんは。
昨日3年ぶりくらいにお会いした者です。
その間、時々このHP拝見させてもらっていました。

昨日は本当にお疲れ様でした。
あんな機会でしたが、ずっと会えたらいいと思っていたので嬉しかったです。
正直まだ混乱していて、なかなかうまく受け入れられないでいるのですが、時が解決してくれるかしら…。

またそのうちお会いできるといいなと思っています。
それでは。

1316番 MAIL HOME 桜 ▼

■ こんにちは。

2005年04月25日 (月) 13時37分


おとといはお疲れさまでした。
すぐにお名前がわからなくてすみませんでした。
記憶の中のイメージと随分と変わっていらっしゃったので…。

お会いできてよかったです。
私も、ずっとお会いしたいと思っていました。
そうですね、時間がたつと落ち着く部分もあると思います。
私もまだうまく言葉にできません。
ご自愛くださいね。

またお会いしたいと思います。
よかったらメールしてください。
こちらの連絡先を差し上げてもいいですか?

1320番 MAIL HOME むい ▲

■ 遅くなりました

2005年05月04日 (水) 00時22分


お返事遅くなりました。
最近いい天気続きで、新緑とかを見ているとだいぶ心も平穏になった気がします。
むいさんはいかがかしら?

そちらのアドレスにメールを入れておこうと思います。ので、気軽に連絡してくださいね。
これからもよろしゅうです☆

1323番 MAIL HOME 桜 ▲

2005年05月25日 (水) 22時52分


こちらこそ、遅くなりました。
すみません。

札幌も春らしくなって、植物が成長している感じが見られます。
好きな季節です。
考えだしてしまうとどうしようもなくなることはまだまだありますが、
おかげ様で穏やかな日々を過ごしています。
その後、いかがお過ごしですか。

メールしますね。

1327番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板