【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ども。おひさです・・・。

2005年04月20日 (水) 01時34分


エイプリルフールネタの閲覧
さんくすです。

クラビノーバ、ありますぜ。
めっちゃ古いやつだけど;
木目調で、マリンバや4種類のピアノとか
ハープシコードとかできるやつ。

小学生の時、ピアノ習ってたときに母が20万出して
買ってくれたんだけど、
今はピアノ通いもとっくにやめてしまって
何も弾けず、ほこりかぶってます;

今、自分の部屋に無理矢理置かされてるんだけど、場所をとってて、
どうしたらいいか・・・;

フタがついてないんで、
ダンボールを2重くらいにしてかぶせて
飾り棚にできないかなと、
画策中ですわ・・・。

今はエレキギターやりたいです。
でもマンションだからアンプで鳴らせないです(TT)

マネキンさん。試食販売する人ですな。
酒屋さんのレジの仕事してたときに
よく来てたなぁ・・・帰りに試飲缶をいっぱいもらいました。
呼び込みやらせてもらったけど、
恥ずかしいね;やっぱり;;

1314番 MAIL HOME Azumi ▼

■ こんにちはー

2005年04月25日 (月) 13時14分


エイプリルフールのネタ、
一瞬どきどきしちゃいました。

おぉー、Azumiさんもピアノを習っていたのですね。
20万って言ったら、相当いいやつだったんじゃないですか。
習うのをやめちゃうと、どうしても遠ざかっちゃいますよね。

ギターは友達から借りたことがありましたが、
なかなか難しかったです。

マネキンはねぇ、仕事だと割り切らないと恥ずかしさはぬけないです。
けど逆に、ちゃんと声出さないと仕事をちゃんとしていないような気持ちになるので、なかなか。。。

1318番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板