【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お手紙ありがとう☆

2005年04月19日 (火) 16時49分


紅葉からお手紙、確かに受け取りました。
オフは行けなくて残念だったけど、電話でお話しできて嬉しかったー。
今月14日になにごともなく、退院しました。
また夏かな?逢いたいわ☆抱きしめたいわ☆
それでは、またねーん。

1313番 MAIL HOME しんじゅ。 ▼

2005年04月25日 (月) 13時09分


退院おめでとう。
ゆっくり休めたのかしら。
お手紙、届いたみたいでよかったよかった。
次はきっと夏だね。
是非是非お会いしましょう☆
抱きつくー。

でわでわ、またね。

1317番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板