【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ そっか。

2005年04月05日 (火) 17時16分


結婚式に呼ばれたんだ。
楽しんできてね。お幸せに・・。

GW、むいねぇに会えないのは残念だけど後のオフ会で会おうね。
しかし、東京まで一人で行って帰ってこれるだろうか。。その辺がちょっと心配だけど皆に会いたいから行く事にします。

千葉も夏、暑いけどエアコンはつけません。
何か、エアコンに抵抗あるんだよね。。
なんでだろ。
田舎は、都会より涼しい方だと思うよ。
東京は、コンクリートジャングルだから熱気が吸い取れなくなって空中に浮き上がるから暑いんですってね。
東京の人じゃなくて良かった。ホッ

1308番 MAIL HOME 花蓮 ▼

2005年04月09日 (土) 01時43分


ありがとう。
結婚式用にドレスを買ってもらったのでちょっと楽しみなの。

うん、会おうね!
会えるのが楽しみです。
行き帰りが心配なら、多少何とかできないかねぇ。場所を少し千葉よりにするとか。

エアコンに抵抗があるのはわかるなー。
でも、私が関東にいたときは毎年暑さに負けてつけちゃったよ。
理想は自然のままに生活したいんだけどね。
東京の暑さは半端じゃないからね。あそこは住む所じゃない気もする。

1309番 MAIL HOME むい ▲

■ つけたし。

2005年04月09日 (土) 01時44分


肝心なこと忘れてた。

リンクはらせてもらいました。
確認してみてくださいね。

1310番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板