【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お疲れさまでしたー。

2005年03月25日 (金) 22時35分


懺悔廻りでここまでくるのに何故か2週間ぐらいかかっちゃいました;;。遅くなってごめんなさい(汗。

むいちゃん、春休みはどうですか?
私はいまだに風邪が治らず、とうとう来週、胃カメラを飲むハメになりそうです・・・(汗。あんな美味しいご飯を戴いたのに、一体何ウィルスにやられてるんでしょう。終業式は行き損ねるし(汁、いやはや困ったもんです。。

元気になったら、花見見物に行きたいものです。それでは、また・・・・。

1300番 MAIL HOME Lacrimae Luae ▼

■ こちらこそー。

2005年03月27日 (日) 20時59分


お疲れ様でした☆

春休み後半は、何かと慌しく過ごしています。
短期バイトの研修とか、バイトとか、追いコンとか…。

本当に風邪なのでしょうか。とにかく、早くよくなるといいですよね。
お大事になさってくださいね。

花見、いいですねー。
北海道ではソメイヨシノがないのですが、
桜が咲く前に戻ってきてしまったので今年はおあずけかなー、と思っています。

また是非いらしてくださいね。

1301番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板