【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 今年の展望。

2005年01月08日 (土) 22時11分

いやぁ、最近は熱出したりいきなり腰がギックリになって泣く泣く腰に湿布を貼って寝たりなど、健康を考えさせられる日々でした(泣)。でも基本的には一日中寝ています。もしくはマンガか小説を読んでいるか(笑)。

何て言うかね…今年、2005年の展望が開けて来ました。まだ入学できるとは決まってなく、「入学したい」の段階なんだけど、大通りにあるビューティー系の専門学校に入ってメイクの技術を身につけて、専門学校卒業後就職出来たらな…と思ってるんだ。親にも話しました。年金暮らし(今年は9月まで何もお金入りません)でとっても生活苦しいんだけど、贅沢をしない、ちゃんとやり抜く、という事で親の許しを得ました。まぁ、親としてもフラフラしていた淡海がちゃんと働ける様になれたら安心するだろうな、とも思いますし。
…という事で26にしてまた学生になりたいです。入学出来ればいいなぁ…。専門学校に入る条件って何だったっけ…(泣)。出来れば試験だけは免れたいです。もう、頭の中カラッポなので…。

1260番 MAIL HOME 淡海雪 ▼

■ おぉー

2005年01月13日 (木) 13時21分

最近睡眠不足で肌が荒れ気味です。
寝ることは大事だよねー。

うんうん。すごい、かっこいいね。
お洒落な淡海ちゃんらしい気がする。
入学できるといいよね。ほんとに。専門学校もいろいろあるみたいだから、淡海ちゃんにあったところが見つかるといいね!応援してるよ!!

あっはっはー。頭は使ってないと確実に鈍るよねぇ。私も1年くらいなにもしなかっただけでももうほとんど頭カラッポだったし…。
長期休み明けは、ノートの誤字が目立つし…。
でも、そんなのにメゲちゃだめよん。

1262番 MAIL HOME むい ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板