【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 明けましておめでとう〜!!

2005年01月03日 (月) 02時03分


むいちゃんあけましておめでとう!
年賀状有り難うね☆うん、デートしようvvv
今年もお互い実りあるステキな年になります様に!

ていうか、今日はバイオレンスだったよ〜。家族ぐるみで仲の良い家族の家に遊びに行ったんだけど、その帰りに夜、淡海一家が車走らせてたら前方に不信な人影が…。なーんと!青いつなぎを着た男が一昔前チックスタイルなチンピラ3人にボコられてました(汗)。慌てて、後部座席に座ってた姉がこっそりと警察に通報。そろそろと脇を通っていったんだけど、警察に両者の車のナンバー教えたから…大丈夫かな?と思ったんだけど…。いやー、ビックリしたわ(苦笑)。チンピラ3人の方、黒のベンツだったので偏見かもしれないけど益々怖かったり。いやはや…。

1249番 MAIL HOME 淡海雪 ▼

2005年01月06日 (木) 01時08分


明けましておめでとうございます!

あ、年賀状届いた?よかったー。
淡海ちゃんもどうもありがとう!

チンピラかぁ。しかもボコられてる瞬間なんて、滅多に出会うもんじゃないからびっくりだね。
淡海ちゃんたちには何事もなかったようでよかったよ。

今年もよろしくお願いします!!

1258番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板