【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ うわわわ!

2004年11月28日 (日) 23時56分


むいちゃん21日だったのね…。淡海のチェケ力散漫だったわ…。兎に角、1週間遅れだけれど誕生日おめでとう!素適な1年になります様に!
淡海は今日髪切って来ました。ちょっと高価なコートも買って貰いました(この歳になって親の脛齧り…情けない…/苦笑)。淡海サイトの通常BBSに新淡海画像があるので、お暇な時にチェケッてみてみそvvv

1244番 MAIL HOME 淡海雪 ▼

2005年01月06日 (木) 00時54分


どうもありがとう!!

淡海ちゃんのBBS、見たよーっ!
なんか、すごく色っぽくてどきどきしちゃった。
淡海ちゃんに見つめられて恥ずかしくて、
カキコできなかったのは内緒☆

1253番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板