【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 寒いですね。。

2004年11月14日 (日) 15時10分


コタツを出したはいいが、コンセントがどこかに行ってしまいました・・。
父が片付けたらしいんですが、どこにやったのやら・・・。
今日、さっき、
クッキーを焼いたのですが、焦げてしまいました><。
前、作った時には上手く焼けただけにショックです。。

メメントは、怖くないけど難しいです。。
目の前で、奥さんを殺されたショックで記憶が無くなっていき、犯人を探す為にメモを体に刻んでいく・・という話です。

アメリは、早い字幕に戸惑いました。。

1235番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ 冬。

2004年11月25日 (木) 19時52分


布団から出たくない季節になってきたね。
コタツはもともと私は使う習慣がないんだけど、日本の冬って感じだよね。
北海道ではコタツは使うところは少数派らしいよ。

クッキー、焼きたいと思って材料まで揃えたのにまだ焼いてないや。。。
こんがりきつね色と、焦げの境目がなかなか難しいよね。

メメント、すごそうなストーリーだね…。
冬休みに時間があったら見てみようかな。
なんか、時間の使い方が悪くて、
いっつも気づくと寝る時間になってるんだよね。。。

料金が高いからためらっちゃうんだけど、
いま劇場でやってる「ハウルの動く城」とかのアニメがちょっと気になってたり。

1238番 MAIL HOME むい ▲

■ 北海道の冬。

2004年11月25日 (木) 22時08分


は、コタツじゃなくて映画で観たけどストーブなのかな。
家の中も寒いんだろーね。。
うちは、外と中の温度差が激しいよ。
コンセントは未だに見つからず。。
どこへ行ったのやら・・。
無かったら、今年の冬をどう過ごせば・・汗。

うん、メメントは時間があったら観てみて。
話理解出来たらすげーべよw(゜o゜)w

むいねぇも、クッキー焼くんだ?
上手く作れるといいね。
最初、バターを砂糖とすり混ぜるんだけど、冬は寒いから中々軟らかくならないんだよね。。
だから、作るのは夏かな・・?
夏が一番、クッキー作るには適度な温度かと・・。

ハウルの声、キムタクみたいだけど、あんまし話題にならなかったね。なんでだろ・・。

1240番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ 遅くなって本当にごめんなさい

2005年01月06日 (木) 00時51分


北海道は、暖房をがんがんにつけて、
Tシャツ一枚でも過ごせるくらい暖かくしてる家が多いよ。
私の家はそこまで暖かくはないけど、
やっぱり本州の家よりあったかいと思う。

ハウル、キムタクでてるのかー。
知らなかったよ。
作品自体も宮崎駿の前作より、話題になってないよね…。
うーん。なんでだろ。

1251番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板