【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しぶりです★

2004年11月11日 (木) 02時37分


こんばんは。あみあみです。
憶えてますかね??w

お元気にされてますか?
あみあみはお元気です。
11月の頭に関東の方に行ってまいりました。sumito、紅葉っちなどなど、数名の方とお会いできて、楽しいミニオフ会まで開いて頂きました。いつかむぃさんともお会いできればいいですね。

最近めっきり寒くなってきましたねー。
むぃさんは北海道住みって事ですが、もうだいぶ寒くなってきてるんじゃ。。。?
あみあみは関西だけど、すでにもう、“寒い寒い”を連発しておりますw
こんなんじゃ、真冬どうするんだろって感じですね。。。

ま、何はともあれ、お体に気を付けて風邪などひかぬように。。。

また遊びにきますね!!

1234番 MAIL HOME あみあみ ▼

■ こんばんは!

2004年11月25日 (木) 18時12分


お久しぶりです。
覚えてますよぉ。

sumitoさんのところでちらっと拝見しましたが、関東にいらっしゃったんですねー。
お会いしたかったです。
インターネットは便利ですが、やっぱり物理的な距離には勝てないですねぇ。ぐすん。

関西も場所によっては寒いんじゃないですか?
盆地とか。
こちらは体が冬モードになってきました。
自転車に乗るときは手袋が必要です。
さむいー。

あみあみさんもお体にはお気をつけてくださいね!!

1237番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板