【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ こんばんわv

2004年10月23日 (土) 23時29分


サイト閉鎖を考えていたの?(淡海雪さんと同じ出だし・笑)
ここが無くなっちゃったら悲しいな。
むいねぇとお話できなくなってしまう・・。
でも、本人がやりたいようにだよね。
無理はしないでね。

今日、一日に三回も地震があったよ><!
震源地の新潟は震度6強だって・・。
怖すぎ。。
二時間以上も地震のニュースが流れてて、大好きなドラえもんが途中で中止に・・!!
がーん、しょっく・・。
今日の分は来週に放送されるんだろうか・・。
面白そうだったから、是非流してほしいよ。。

1226番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ こんばんは。

2004年10月29日 (金) 00時53分


うん、考えていたけど、たまにまだ考えるけど、閉鎖はしないよ。
もうちょっとコンテンツを増やして、メインを日記じゃないものにするかもだけど…。
でもまだ具体的になにも決めてないから、それは当分先になるよ。

心配してくれてどうもありがとう。

地震、いまも続いているみたいだね。
直下型地震は、本当にいつ起こるかわからないらしいね。
途中で中止って。
そんなことあるのかぁ。
かなり消化不良になりそう(>_<)。
地震で怪我したりしないようにね。

1228番 MAIL HOME むい ▲

■ お腹空きました・・。

2004年10月30日 (土) 16時35分


よかった、閉鎖はしないんだね?
新しくなるの、待ってるよv
昨日、ドラえもん観たけど先週のはやんなかったよ・・涙。
観たかったのになぁ。
でも、またその内放送すると思うし待ってみようと思う。

今日も朝、震度3くらいの地震があったよ。
ズシン!ってきて、びびった・・。
車の中で寝泊りしてる人たちは大変だよね。
そこから会社に行ってる人も居るだろうし・・。
車の中で寝るなんて、昼寝くらいだよね。
あたし、絶対寝れない・・。

1229番 MAIL HOME 花蓮 ▲

2004年11月07日 (日) 01時27分


うん、閉鎖はしないつもりです。
どうもありがとう。
アイディアが浮かばないので、ゆっくりと更新していきたいと思ってます。

地震、いつまで続くのかねぇ。
年末にはおさまって、落ち着いた新年を迎えられるといいんだけど。

1232番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板