【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おやや。

2004年10月23日 (土) 21時39分

サイト閉鎖考えていたのかい?それは知らなんだ…(知ってたら怖いって/笑)。まぁ、スタンスは個人それぞれだからね。思う所も沢山あるだろうし。閉鎖しちゃったら毎日の巡回ルートがまた減っちゃうけど、でもむいちゃんが苦しくない様に行動すればいいと思うよ。でも、本心はやっぱり続行していって欲しいんだけどね。

ロッテリのエビバーガー淡海も好きっ!!でもここ数年食べてないわ〜。ダイエットでジャンクフードにはあんまり手出してないの。それでなくても肥えてるんだから仕方ないんだけど…。はぁ、何とかならんのかね、この体型と体重…。

21日から23日(今日)までね、とあるイラストサイトさんでお知り合いになった子が東京からわざわざ淡海に会いに札幌に来てくれたの!2泊3日淡海家に泊まって貰って、短かったけどとっても楽しかったんだ〜。色々観光して、久し振りに充実した日々を送りました。歩き回った所為か、体脂肪が10%も減ったよ!…でもまたダラダラした生活送ってすぐに戻るんだろうけどね…(ふ…)。淡海のサイトにもよく来てくれている仄華さんって言うんだけど、細くて背が高くて目が大きくてすんごい可愛いの!1人占め出来て幸せだった〜(´▽`*) vvv

そうそう、『BOZ』ブロックビルに移ったってね。まだ一回も行ってないんだけど。21日にアルタの8F行ってゴスロリお店見て来てハァハァしてたよ…(笑)。

1225番 MAIL HOME 淡海雪 ▼

■ おばんですー。

2004年10月29日 (金) 00時49分

うん、ちょっと考えてた。
でもさ、こうやって交流できる場だし、なんというか、過去の人との交流が濃縮されているというか。。。
それを考えちゃうとねー。身動きが取れなくて。
っていうのと。
ネットで繋がっている人とは、こういう形でないと私が音信不通になってしまいそうでさ。
気軽に連絡をとれる場があったほうが私は嬉しいのです。

えびバーガーよいよねー。
おいしかったよ。

いいなー、お泊り会。いいなー、独り占め。
今度ぜひデートしましょ。

うん、ビルが移ってから行ってないや。
最近また趣味が変わってきちゃってさー、
かっこいい系に目がいってます。
淡海ちゃんの服のセンス、好きだなー。
実際に着てるところは1回しか見てないけど、いつも日記を見て想像してるのよん。

1227番 MAIL HOME むい ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板