【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ チャット大会

2004年10月04日 (月) 16時20分


を開催しようかと。

僕のHP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/4492/
にて。

日時は
10月9日(土) 21時〜
です。
初めましての方も大歓迎です。



>むいむいむぅ
改めて手紙サンクス。勝手に告知させてもらいました。すみませぬ。息抜きにチャットは如何ですか?

では、また。

1196番 MAIL HOME sumito ▼

■ 初めましてかな。

2004年10月04日 (月) 18時10分


チャット、参加させていただきます^^*

1197番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ あ。初めまして。

2004年10月05日 (火) 00時10分


お名前はこちらでよく拝見してます。
早速、HPの「thanks to」にリストアップされました。

ブラックリストよりも危険かもしれません(イミフメイ)。

1198番 MAIL HOME sumito ▲

■ こんばんわ。

2004年10月05日 (火) 22時15分


先程、sumitoさんのサイトに行ってきたのですが、BBSにカキコが出来ませんでした(涙)
なので、こっちに返信させて頂きます。
チャット楽しみですねv
名前が載っていて、嬉しかったです★
ありがとうございますvv

1199番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ おぉっ

2004年10月06日 (水) 01時26分


なんか、賑やかになりそうですね。
チャット大会っていう言葉、久しぶりに聞きました。
参加したいですねぇ。

休日はひとりでいることが少ないので、
ちょっとでも顔を出せたらいいなと思います。

ここを見ている方、ぜひ参加してはいかがでしょう。

>すみとろりん
いえいえ。
また手紙出しますねー。

1202番 MAIL HOME むい ▲

2004年10月09日 (土) 22時13分


ただいま、チャット中。
飛び入り参加でも是非!

1213番 MAIL HOME sumito ▲

■ ちょっと遅くなりましたが

2004年10月13日 (水) 22時52分


楽しいひととき、どうもありがとうございました。

そんなsumitoさんに拍手。

1221番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板