【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お守り。。

2004年09月28日 (火) 22時14分


某サイトで、ブレスレットをお守りがわりにしていると書いてあったので、あたしも真似して付けてみました。
シンプルなシルバーのブレス。
むいねぇも、何かお守りに付けていたりしますか?

今日は。この間レンタルしてきた「パイレーツオブカリビアン」を観ました。
中身はまぁまぁでした。
船長が、かっこよかったですvv
スマスマで、キムタクがやっていてその時はまだ観ていなかったので知らなかったのですが、今日観て似てる!!と思いました。

「ゴシカ」も観ました。
CMで観た時は、怖いのだと思っていたのですが、悲しい話でした。でも、やっぱし怖い・・。

むいねぇ、最近観た映画ってありますか?

1195番 MAIL HOME 花蓮 ▼

2004年10月06日 (水) 01時23分


最近はずっと身に着けてるものってないかも。
なんかね、私、モノに対する執着って言うのかな、思い出をすごく感じちゃうんだ。
それでよく捨てられないものが増えてくの。。。
これじゃあよくないなぁって思うよ。

あ、その映画、観たいと思ってたけど、まだ観てないよ。
借りに行こうかしら。
最近は、映画の予告にまんまとのせられた感じで「バイオハザード」を観たよ。
声がでるほど怖かったー。
だけど、スクリーンに2を観にいくかもしれない。…ひとりじゃなければ(笑。

1201番 MAIL HOME むい ▲

■ こんばんわv

2004年10月06日 (水) 18時26分


簡単に捨てられるより、執着心あった方がいいんじゃないかな。
あたしは、全くないからそう感じられる人が羨ましかったりするよ。

バイオハザード観たんだ?
いいな、あたしも観たいけどまだレンタル開始してないよね。
この間、セカチューを借りに行こうと思ったら無くて、結局「チャーリーズエンジェル フルスロットル」を借りてきたよ。
今日、観たんだけどかっこよかったし面白かったvv
あと、「ホテル ビーナス」も借りたんだけど、つまんなくなっちゃって観るのやめた。
最後まで観た母曰く、「ホテルの中の人の色んな人生の話で感動した」ってゆってた。
あたし、ゆっくりした話って苦手なんですよね。。それに、聞き慣れない韓国語だったから。。
今日、返すからもう一回だけチャーリーズエンジェル観ようかな★

★なんだか、手紙を交換しているのですか?
楽しそうですねv混ぜてもらいたい・・。

1203番 MAIL HOME 花蓮 ▲

2004年10月07日 (木) 00時48分


バイオハザードは、2002年の作品らしいので、もうレンタルしてるよ。
先日はテレビで放映してたみたいだし。
寒くなってきて家にいることが多くなりそうだから、いろいろ借りてみようかな。

うーん。
私の場合執着心ありすぎかも。
大体のものをどういう気分で買ったかとか、思い出せるよ。…なんか無駄な記憶力だなぁ。


うん、手紙送ったりしてるんだ。
大したことは全然書いてないんだけど。
送ってもいい?

1207番 MAIL HOME むい ▲

■ 手紙くれるの?

2004年10月08日 (金) 18時14分


ありがとうv
じゃ、バイオハザード借りてこようかな。

「CUBE」を借りて観たんだけど、まぁまぁだったかな。今度は2借りてくる★

1210番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ つけたし。

2004年10月08日 (金) 18時16分


そうかな。
無駄な能力だとは思わないよ。
大事な事でもあると思う。

1212番 MAIL HOME 花蓮 ▲

2004年10月13日 (水) 22時51分


CUBEって、怖いヤツ?
レンタルショップで手にとったことがあるけど、みたいけどひとりでは観たくないと思ったやつかなあ。

どうもありがとう。
そのせいでたまに身動きがとれなくなることがあるけど、そういってもらえると嬉しいよ。
本当はね、でもモノじゃないんだよね、大事なものって。
って思うよ。

手紙は、しばらくお待ちくだされ。

1220番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板