【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

+掲示板+

カキコ、してください。何でも、お気軽にどうぞ。
足跡も大歓迎です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ さすが北海道。

2004年09月23日 (木) 08時45分


こっちは、朝冷え込む季節の変わり目です。

ちゅーか、こんなに朝早く起きてどうしたんだあたし・・!!
まぁ、どうせ朝の薬飲んでまた寝るんでしょうけど。
くしゃみが出ます。。鼻水も・・。寒いですね。
体調には気をつけてくださいねvv

1194番 MAIL HOME 花蓮 ▼

■ なんかもう

2004年10月06日 (水) 01時19分


こっちは上着が必要よ。

卒業のことを考えたら週21コマになっちゃった。
がんばるぞー。

早起きさんね。
なんかいいことあるかもよ?

最近こっちは風邪ひいてる人が多いよ。
真季ちゃんも、気をつけてね。
暖かくしてね。

1200番 MAIL HOME むい ▲

■ 真季ちゃん?

2004年10月06日 (水) 18時28分


どなたの事かしら。
あたしは、花蓮ちゃんよ。
今日は、あったかでしたv
夜は寒いよね〜><!

1204番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ うわ。

2004年10月07日 (木) 00時43分


ごめんなさい。
花蓮ちゃんだよね。汗。
申し訳ないです。

なんか、さっき地震あったみたいね。
結構揺れたみたいだけど、大丈夫?

うん、夜は寒いー。
だけど最近星空がきれいなのです☆

1206番 MAIL HOME むい ▲

■ 怖かったぁ。

2004年10月08日 (金) 18時11分


地震あったよ〜><。。
震度4だって。。
埼玉では、小さい揺れが、どんどん大きくなっていったみたい><!
地震は怖いよねー。
お風呂入ってる時にあったらって思うと、ゆっくり入ってられない。。

1209番 MAIL HOME 花蓮 ▲

■ 天災

2004年10月13日 (水) 22時46分


ひとりでいるときに地震があるとめっちゃ怖いよね。

埼玉で思い出したけど、浅間山が噴火したよね。
埼玉の方は灰が降ったみたいだけど…。

地震も火山噴火も、予知はできても防ぐことはできないからね。
起こることは学問的に興味があるけど、遭遇はしたくないなぁ。

1218番 MAIL HOME むい ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板