【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

Heart Beats!!
マナーを守って楽しく…お願いします。

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1035] なんとか… のえる
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

更新がだいぶ滞っていてすみません…。
試合は観に行っていましたし、本橋くんの姿をお伝えする機会が減ってしまい、申し訳ありませんでした。

プロ入り10年目のシーズン。
今年の初頭にお話をしたときに、
「今、本当にサッカーが楽しい!」
と言っていた本橋くん。
試合に出られない時期もありましたが、
中断開けくらいがらは、ずっとスタメンで栃木SCを支える献身的なプレーをしていたと思います。でも、持ち味である攻撃的な部分も出せるようにいつも狙っていたと思います。本当にチーム内のバランスを考えたプレーをすることが一番だったのが今年の本橋くんだったのではないでしょうか。

来季も栃木でプレーすることが決まりました。本橋くんが持ち味を発揮できることを祈りながら、シーズンが始まるのを待ちたいと思います。

来季は、もう少し更新速度が早められるといいかな…とひそかに誓う管理人でした。

みなさま、よいお年を☆

☆れすぅ☆ 2010年12月20日 (月) 00時46分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板