【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


零隊参加希望

零がつく日にlist更新(予定)
返信コメント省略中
topページにて更新お知らせしますのでそちらで確認お願い致します

1,名前
2,HPアドレス(あれば)
3,お気に入りの零崎は?
4,零崎に誘われるなら誰に誘われたい?
5,零崎に一言

以上のことをこのbbsから回答して下さい
よろしくお願いします


その他にも何かありましたらぜひ書込みどぞ
home
Name
Mail
Homepage
Subject
Delete Cookie

 

成田匡史 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。僕の名前が零崎だったら、というのをやったら零崎志織だったので、そう名乗ります。お気に入りと誘われたいのは共に双識お兄ちゃんです。僕が零崎一賊を知ったのはリトルバスターズという作品とのクロスオーバーssです。そのssでは三枝葉留佳という子がでてきますが、嫁にするならこの娘と思っています。理由は自分とダブって見えるからです。残念ながら西尾維新さんの作品はめだかボックスしか読んだことがありません。僕は精神科に通院暦がありますが、今は通院してません。しかし僕は境界性、反社会性のどちらかの人格障害ではないかと思ってます。こんな僕ですがよろしくお願いします。零崎に一言双識さんは理想のお兄ちゃん像です。(僕には実際兄がいますが)
No.526 2014年01月17日 (金) 17時50分

 

長 [ Home ] [ Mail ]
1,荒拉 長(あらびし あらた)
 零崎 逸識 (ぜろざき いつしき)
2,なし
3,軋識さん
4,同じく。
5,悪夢開催零崎開催、ってな
No.525 2012年08月15日 (水) 10時12分

 

流 [ Home ] [ Mail ]
1,校倉 流(あぜくら ながれ)
 零崎 唯織(ぜろざき ただおり)
2,無
3,曲識さん…ていうか三天王
4,王道で双識さんかなぁ…
5,零崎にお付き合い願おうか
No.524 2012年05月31日 (木) 17時35分

 

妃愛 [ Home ] [ Mail ]
1水上妃愛 (みずかみ ひより)
零崎妃織 (ぜろざき ひおり)
3もちろん人識君っしょ!!
4さんとおなじ意見だね!
5うわーおまえらやばすぎだろ!!
No.523 2012年05月24日 (木) 23時59分

 

千櫻 [ Home ] [ Mail ]
1、繚宮 千櫻(りょうみや ちおう)
零崎 千織(ぜろざき せんおり)
2、なし
3&4、人識くん
5、零崎を開始、致します。
No.522 2012年05月14日 (月) 00時03分

 

柚紀 [ Home ] [ Mail ]
1,黄羅 柚紀(きいら ゆうき)
 零崎 柚識(ぜろしき ゆずしき)
2,ないです
3,4,零崎 曲識さん
5,零崎を始める時間です!
No.521 2012年04月18日 (水) 21時08分

 

音色 [ Home ] [ Mail ]
1、犀咲 音色(さいざき ねいろ)
零崎 寧識(ぜろざき ねいしき)
2、ない。
3、4 曲識さん!!
5、零崎を開始しちゃうんでっす!!
No.520 2012年02月17日 (金) 21時45分

 

卓識 [ Home ] [ Mail ]
1、零崎卓識
2、k_kozuma_aboy@yahoo.co.jp
3、うーん曲識兄で。
4、うーん・軋識兄。
5、殺してばらして並べて揃えて晒して、零崎終了。
No.519 2011年10月05日 (水) 21時01分

 

塙莫 巴菜緒 [ Home ] [ Mail ]
1.塙莫 巴菜緒(はななか はなお)
  零崎 端織(ぜろざき はなおり)

2.fuuyuishizu_ka@yahoo.co.jp
3.人識君と双識さん!
4.双識さん!
5.零崎を開演しちゃいま〜す!
No.518 2011年02月06日 (日) 03時51分

 

00 [ Home ] [ Mail ]
1 00
2 無し
3 人識くんですっ!
4 人識くんか、舞織ちゃんか、曲識さん
5 零崎を始めちゃってください
No.517 2010年11月27日 (土) 17時56分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板