【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

[509] M - こちらこそ [プロフィール反省室 熟年の女性 ] RES


ご無理を言って申し訳ござませんでした。
この時期、結構皆さんお忙しの様で
関係者一同(三人ですが)反省しきりです(^^ゞ

お互いまだまだ人生は長いので(~_~;)
お楽しみは小出しにして、先に取っておきましょう。
ではでは。
2004年02月21日 (土) 10時27分

[510] ねじ屋 - そんな事ありません。 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


Mさん
そんなことはございません。
いつもお誘いいただいているのに
伺えないこちらは悪いのでして
反省するのはこちらですので、
参加された方にはくれぐれも
よろしくお伝えください。

はい、長い人生ですので・・・・
なんか↓から突っ込みが入りそうですが
楽しみに取って置きますので
見捨てずによろしくお願いします。
2004年02月22日 (日) 23時08分

[501] なつ - はじめまして [プロフィール中部地方 食べ頃の女性 ] RES


今回名古屋でオフの幹事させていただいておりますものです。。
ねじ屋さんのお名前はあちこちでちらほら拝見させて頂いております。
また、おうわさもかねがね。。(^^ゞ
で、私ももしお会いできたらおもいお誘いに伺いました。
ご都合がよろしいようでしたら是非、daiohさんとご一緒にいかがですか?
お待ちしております。(^-^
2004年02月12日 (木) 16時35分

[503] ねじ屋 - こちらこそ、 [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


なつさん
はじめまして、なつさんの話題はMさんや
daiohさん、大阪オフなどで拝見してます。

んんんん・・なんとか行きたいんですが
ほんと余裕が・・・って書くとまたdaiohさんに
お金がって言われそうですが、今回はどっちもで(^^;;;;
ちょっとでもスキが出来そうならお邪魔したいです。
・・・・daiohさんに怒られそうだもん
2004年02月12日 (木) 23時47分

[504] なつ - ぜひぜひ [プロフィール地域名 秘密の可燃性 ]


お会いしたいですわ。
宿泊費の方はaiohさんと一緒に我が家の別宅(?)にお泊りいただけますので交通費と飲み代だけでお越しくださいな。
お忙しいと思いますのでお時間の都合が付けばですけど。。
おいしい手羽先でおもてなしいたしま〜す。(^_-)
2004年02月13日 (金) 12時22分

[505] daioh - 赤い糸 [プロフィール大阪府 発情期の肉食性 ]


げっ!? ねじ屋さんとひとつ屋根の下で一晩を共にするの〜〜。 それだけは勘弁してよ〜〜。(笑)
っていうか、ねじ屋さんの方が酔っ払いの酒臭い俺とじゃ嫌だぁー!って言われそうだけどね。(^^;

ところで、来るの!?来ないの?来れないの??来たくないの(汗)??
にゃ〜ごやぁ〜で、みゃ〜みゃ〜言って楽しもうよ〜。(^^)
東京から名古屋までのぞみに乗れば2時間弱で到着する距離でっせぇ〜。

「えっ? 暇と余裕がない」 気にしない気にしない 大丈夫やってぇ!
時間なんて嫌っちゅーほどナンボでもありますがなぁ〜 明日になれば、また日が昇り日が沈むちゅーもんでっせぇ 地球が滅亡しない限り時間なんてナ〜〜〜ンボでもありますがなぁ〜。

「えっ? お金がない」 気にしない気にしない 大丈夫やってぇ! 
金がないのは今から始まった話とちゃいますがなぁ〜、これからもずーーーっとずーーーーーっとお金がないままですがなぁ〜、そんな言うてたら「糠の中で米粒探す」ようなもんでっせぇ〜、ねじ屋さん。(笑)

時間やお金では決して買えない「想い出」ってモノを作ろうじゃあ〜〜りませんかぁ〜! さあっ、勇気を出して僕の胸に飛び込んでくるのです。 そして名古屋のある西の夕陽に向かって叫ぶのですぅ。「オレは暇も金もないがぁ 名古屋に行くぞぉぉぉー!」っと。 そして後ろを振り向かずに名古屋に向かって突っ走るのです! 名古屋はすぐ目の前ですぞぉぉぉーー!! がんばれぇぇぇ〜。(^O^) 

ってな、冗談はさて置き!(笑)
どうもどうも、久しぶりにカキッコしたと思えば、たいへんお騒がせしました。m(__)m
しかし、ねじ屋さんとはネットやり始めた頃からのお付き合いですからね、赤い糸で結ばれてたねじ屋さんとは出来ることなら生でお会いたいものです。(成仏するためにも冥土の土産に・笑)
でもまぁ、こればかりはお仕事のご都合もあるので難しいでしょうが、ご無理のないレベルでもし宜しければオフ会に参加して下さいネ。(^^)
期待しないで待ってます。(爆)

2004年02月13日 (金) 15時39分

[506] M - ひとこと [プロフィール中部地方 思春期の夜行性 ]


daiohさんの長〜〜い、熱〜〜い、お誘いには到底及びませんが
是非勇気を出して生の私めを見学に、、もとい
名古屋の手羽先を食べに
お越しください。
くれぐれも無理の無い範囲で(でも都合をつけて)
お待ちしております。
2004年02月14日 (土) 00時32分

[508] ねじ屋 - 皆さんすみません。 [プロフィール関東地方 40代の草食性 ]


名古屋オフ参加の方すみません
ねじ屋です。

なつさん
こんな好条件はないのに伺えなくて
申しわけありません。
詳細はメールさせていただきましたが
本当に参加出来ずすみません。

daiohさん
暑い、じゃない熱いお誘いの書き込み
ありがとうございます

いや、なんとか抜け出せないかとない頭を
絞ったのですが、どうにもこうにもならず
またまた運命の人と出会えませんね。

ま、一番の人とはトリに取っておくという
事もありますので、せいぜい今は稼いで
旅費貯金でもしときます
次回のオフ会まで食いつぶさなければ
行けますので(~~)
ま、daiohさんからすると、また!かも
知れませんが、飽きずお付き合いください。

Mさん
2度目のお誘いで、前回は切符まで
買って行けずだったので今回は
深く静かに潜行してだったのですが
結果が同じですみません
電話だけでも出られるといいのですが・・・・
2004年02月21日 (土) 00時27分

[500] minoru - 名古屋だなも [プロフィール地域名 年齢の性別 ] RES


今月の21日に名古屋で飲み会(OFF会とも言う)があります。
ご都合が良ければ、どうでしょうか。
某みー*嬢や某dai**さんも参加するようですよ。
私も万難を排して参加の予定です。

当日は、長女の用事で恵比寿へ行く予定でしたが、友人と行くとのことであっさり振られてしまいました。
2004年02月11日 (水) 21時44分

[502] ねじ屋 - 行きたいんですけどね。 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


minoruさん
名古屋オフの話題はMが書かれていたり
daiohさんのとこでもあって行きたい気持ちは
充分なんですが、今月は現在あまりにも繁忙で
まったく余地がないのが実情なんです。
・・・・・またしょうがいないので
minoruさんに電話しようかな???
2004年02月12日 (木) 23時43分

[507] minoru - 名古屋だなも [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


今日も日帰りで恵比寿に行ってきました。
渋谷では109のケミストリーの大看板も見てきました。

ねじ屋さんも一大決心で名古屋へ出かけませんか。
2004年02月14日 (土) 21時28分

[498] 七海 - あけおめ&ことよろ [プロフィール太陽 天使の性別 ] RES


今年初めてのカキコ…。なので、
「あけおめ&ことよろ」です。

こちらは昨日から大荒れの天気です。
落雷の被害によっての復旧作業の疲れから元旦早々に風邪を引いてました。
火曜日に病院に行って、注射打ったらすっかり治って。(笑)
でも、今日は眠たいので、とっとと帰ります。
だめ、もう、まぶた下がってきてるので、ほとんど目が開いてないかも…。^^;
2004年01月15日 (木) 22時02分

[499] ねじ屋 - こちらこそ、・・・と亀だわ [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


七海さん
こちらこそ、謹賀新年(^^)
なんか災難続きですねぇー,風邪早く治っていいなぁー
酷くならないけど、なんかずーと引きずってます。
その上、腰ははひねるはで散々です。

東京も今日はチラホラ舞ってましたが
今年の北海道のは半端じゃないですね。
車の気を付けてね。
2004年01月18日 (日) 00時48分

[493] ねじ - ねじ自転? [プロフィール地域名 年齢の性別 ] RES


辞典?
2004年01月09日 (金) 15時18分

[495] ねじ屋 - 良く聞かれます [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]



>辞典?

で、自転はおかしいでしょ??
と言われますが辞典、辞書というほどの
信頼性があるとお思いになられて読まれると???
と言う自信のなさから 「自転」にしてますので
何卒ご了承ください。
・・・・なんせ耳学問的なものが多いもので(^^;;;;;
2004年01月09日 (金) 18時32分

[491] minoru - 圧着なっと [プロフィール地域名 年齢の性別 ] RES


図面に指示する必用があるのに、先にここで話題になった「名前」が出てこない。ねじ屋さんに電話するもお出かけ中(汗)
何とか思い出しました「ヒラメナット」(爆)

今年も楽しくやりたいですね。
2004年01月08日 (木) 13時57分

[492] minoru - 大切り [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


もちろん正確な方を思い出しました。

お正月、おせちもいいけど、カレイもネ(再爆)
2004年01月08日 (木) 16時43分

[494] ねじ屋 - レスが遅れて役立たず [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


minoruさん
お電話頂いたときに丁度薬を貰いに行ってて
留守ですみませんでした。
年末年始無事に乗り切ったと思った安心感か
風邪ひいたみたいで、昨日1日寝てました。
なんとか、今日は復活しました。
・・・・でもすぐに思い出してなんてこと
なかったですね。
前にカレイナットってなんでカレイなんですかって
質問に答えられませんでした(^^;;;;;
2004年01月09日 (金) 16時44分

[496] minoru - カレイって? [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


たぶん、ねじ屋さんの様に「華麗」ってことなんでしょうが、
私の場合は「加齢」だと思います(笑)

案外「鰈」だったりして、じゃ「右に目」がある?(爆)

2004年01月10日 (土) 03時53分

[497] ねじ屋 - ギャグ?? [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


minoruさん
加齢、一番感じるなぁー・・・・
Kaleiって綴りから・・・
カレイドスコープしか出て来ない
まさか万華鏡のように変幻自在な
ナット事ないですよね(^^)

カレイドスコープ=万華鏡って知識
単に子供のベビーカーの商品名で
知ってるだけなんですけどね(^^;;;;
2004年01月10日 (土) 18時53分

[488] ヨーク - あけましておめでとうございます [プロフィールM78星雲 食べ頃の夜行性 ] RES


ねじ屋さん、早々のご挨拶ありがとうございました。
写真拝見させていただきました。ほのぼのとしていて仲睦まじい家族って感じがして良いですね。

今年一年がねじ屋さんをはじめ、ここにおいでになる皆様にとって素晴らしい年となりますように心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2004年01月01日 (木) 03時40分

[490] ねじ屋 - 迎春 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


ヨークさん
明けましておめでとうございます。
写真、正月早々ギャグですみません。
でも、うちのはいつもあんなんで、真面目な
画像がありません(^^;;;;

こちらこそ、ヨークさんの広い守備範囲にお世話に
なりますので今年もよろしくお願いいたします。
2004年01月02日 (金) 09時46分

[487] kfn - 新年だぁ〜い♪ [プロフィール東北地方 40代の中性 ] RES


さぁ♪、お年玉のお正月です(笑)。新年明けまして
おめでとう御座います。昨年は多々ご迷惑をお掛け致しました。
今年はせめて、半分以下を目指そうと思います。だから半分
程度のご迷惑には、お目こぼしを頂戴ませぇ〜♪。汗
さぁ、これから年賀状を書かねば。。。滝汗
今年も、ねじ屋さん初め皆様にとってより良き1年で
有ります様お祈り致しますぅ〜。
PS:風邪大丈夫?ひいてない???(怪しい!)
2004年01月01日 (木) 02時04分

[489] ねじ屋 - 金が新年??? [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


kfnさん
明けましておめでとうございます
お世話なんて、ああたそりゃ逆でしょ(^^)
下手な親戚より親戚って感じでして・・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
(管理人代行も含めて)
風邪?なんかそちらから予感があるのかな??
確かにちょっと風邪気味です・・・って
酷使するほど今年の年末年始は働いてないのになぁー???
↓の方は50代突入ですので、近い者もそろそろ
要注意でしょうか??って守れもしないでね。
2004年01月02日 (金) 09時41分

[484] 七海 - 2004年もよろしくお願いします。 [プロフィール秘境 姫君の性別 ] RES


ねじ屋さん
先日はお見舞い、ありがとうございました。
落雷は本当にびっくりものでした。でも出かけていたので本当に体は大丈夫です。
復旧にはちょっと時間がかかって本当に疲れちゃったけど…^^;
普通の生活してます。でもまた年明け早々、PCが修理行きになります。(涙)
本当に、へんな表現かもしれないけど、「生きてるだけで丸儲け。」かもしれません。>そう考えないとやってられないかも。^^;
家にいたら、心臓飛び出してたかもしれないし。
でも、ねじ屋さん、どうして私が厄年なの知ってるの?まだ来年もあるのよ…(ふふふっ)

と、前置きが長くなっちゃった。ごめんなさーーい。
2003年は本当に色々とお世話になりました。
2004年、またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。それでは〜♪
2003年12月31日 (水) 22時08分

[486] ねじ屋 - カキコ納め(^^) [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


七海さん
無事がなによりですよね。
自宅に居たら凄い衝撃だったのではないでしょうか?
うちなんか200mmくらい離れていても
凄かったですから(昔で1時間の停電だけで済みましたが)

年末の忙しい時期に復旧作業で余計に疲れそうですね。
寝正月で休んだほうがいいかもですね。

え! 厄年じゃまだ10代なんだ(^^)
いや年代差だなぁー
来年もジェネレーションギャップが出ないよう
努力しなくちゃ・・・って無理ですが来年もよろしく
お願いしますね。
2003年12月31日 (水) 22時56分

[477] yoshiko - 良いお年をお迎えくだいませ。 [プロフィール地域名 米寿の毒性 ] RES


良いお年をお迎えください。
今年は半年近く雲隠れ状態でしたけど、元気だよん。
新年は復活するから宜しくお願いしまーーーす。
充電期間が長すぎたというか、遊びすぎというか益々パワーアップして
新年はどうなることやら??自分が自分で怖いかも?
良いお年をお迎えくださいまし!!
2003年12月30日 (火) 14時44分

[482] ねじ屋 - 来年もよろしくお願いします。 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


yoshikoさん
お久しぶり〜〜〜です。
雲隠れ才蔵から変身するんですね。
うちも、このところすっかり巡回不足で
お互いリハビリ仲間でよろしくお願いしますね。

あ、パワーもついでに分けてねぇーーーーー。
2003年12月31日 (水) 00時36分

[483] minoru - お世話になりました [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


今年もお世話になりました。
来年も必ずお会いしましょうね。

私はいよいよ50歳です。諦めの心境で「大人」にならないようにします(笑)

では、良いお年をお迎え下さい。
2003年12月31日 (水) 07時52分

[485] ねじ屋 - お供しましょうか? [プロフィール関東地方 30代の草食性 ]


minoruさん
今年も色々ありがとうございました。
来年は一足先に50代突入ですね。
まぁー大人になるとつまらないので
ご一緒しましょうね。(^^)
2003年12月31日 (水) 22時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板