【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[632] maki - 6/5から日本へ帰ります [プロフィール地域名 年齢の 性別 ]


ご無沙汰しております。
6/5から日本へ帰ります。ただ、今回はスケジュールが混んでまして、お会いできそうにもありません。
今回の目的は、こちらの製品のPRで、あっちこっちと顧客を回る予定で、せっかくのチャンスなので結構ハードな予定を立てちゃいました(笑)。
申し訳ありません。また次の機会にでもと思います。
2005年05月31日 (火) 06時36分

[633] ねじ屋 - 残念ですぅ〜〜。 [プロフィール東京都 40代の弱酸性 ]


makiさん
残念ながらですね。nnwのオフ会は6月11日
なんでかすってますよね。
でも仕事での帰国では無理言えないですよね。
今度スカイプでもしましょうか(^^)
今日はあきらっち、IZMSSさんら
5者通話してました。アメリカとの通話音質も
一度聞いてみたいです。
2005年06月01日 (水) 00時15分

[634] maki - 先ほどはどうも [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


先ほどはどうもスカイプ頂いて(こんな言い方になっていくのかな?)ありがとうございました。
9時をすぎてやっと暗くなりました(笑)。
オフ会は残念でした。かすってましたね。10日には家にたどり着く予定です。
ところで、NNWのメーリングリストですけど、この頃やってます?新しいアドレスには届いていないようなんですが?
お忙しいと思いますので、暇なときで結構ですので、チェックして頂ければ幸いです。
2005年06月01日 (水) 10時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板