【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[627] maki - やっとアパートにてネットが使えるようになりました [プロフィールAmerica 年齢の 性別 ]

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
今日、やっとアパートにてネットが使えるようになりました。
こちらはTVはケーブルが主で、ネットもケーブル経由で繋がるようになりました。
本当はもっと早くに開通する予定でしたが、住んでいるアパートが少し特殊なケーブル環境にあり、契約で揉めてました。
言葉の問題で、十分意思疎通ができなかったのですが、同僚のインド人(彼は自分の会社に雇われて5年日本にいたので、日本語も英語も話せます)に間に入ってもらい、やっと今日開通しました。
そのうちブログでも始めようかと思いますので、その時はまたご連絡します。
それと、6月に一旦帰国することが決まりました。ちょっと日程的にはお会いできる日がないかもしれませんが、また詳しい日程が決まりましたらご連絡します。
2005年05月08日 (日) 10時38分

[628] ねじ屋 - お久しぶりです。 [プロフィール東京都 40代の草食性 ]

makiさん
お久しぶりです。
そちらは寒いようで、地球は広いって感じですね。
英語が細かい表現まで出来るようになりのは大変
でしょうね。
ネットが自由になったらBBSやMLや今勢いのある
ブログにも遊びに来て下さいね。

ブログは奥深いようですが、簡単に作れるという
両面があるので気軽に作れるとも言えますよね。

6月帰国の時にオフ会でも出来れば最高なのですが
また日程が決まったらメールくださいね。
2005年05月08日 (日) 12時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板