【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[606] shin - 今年もよろしくお願いします [プロフィール東北地方 30代の 油性 ]


遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始の雪で東京の方は首都高とかが通行止めになってしまいましたね。
うちの方の高速道路も通行止めになってしまいました。
僕的には雪が降ってる時に車に乗るのは好きです。
アイスバーンだと嫌だけど。

今年はどんな年になるんでしょうかね?
楽して稼げないかなー。
2005年01月07日 (金) 00時01分

[607] ねじ屋 - こちらこそ [プロフィール東京都 40代の弱酸性 ]


shinさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

東京は久しぶりの大晦日の積雪で
いつも予報は当てにならないなんて
甘い考えで走ったら予想外に一気に降ったので
あちこちでスリップしてる中を戻って来ました。
今のはFFでその前2台は4WDだったので
どうもその感覚が残ってて失敗しました。
・・・・ま東京人は雪に弱いので降るとすぐに
パニックになりますね。

今年こそは先が見える仕事がしたいのが
希望ですがそんな楽は出来ないんでしょうね。
2005年01月07日 (金) 12時33分

[608] minoru - 雪道 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


東京はすごかったみたいですね。
私も残雪が有る場所で、フルブレーキしてみました。
なにせ、中古車なんでABSが付いているのかも知らないのです(笑)
安定した停止をしたから、先ずは安心です。
AWD(4WD)の車は買った事がありません。当地は割と平坦なんで、スタッドレスタイヤ履いてさえいれば、必要も無いのです。山の中腹に住んでいる義兄はずっと必需品としてます。
2005年01月08日 (土) 09時11分

[609] ねじ屋 - RE 雪道? [プロフィール東京都 40代の弱酸性 ]


minoruさん
今の車はもう7年乗っているので
これまでも雪道を多少は走ってるし
ABSも付いてるしって言うのが
甘い考えの始まりのようでした。
結構スリップして途中飛び出した人を
避けようとブレーキしたらどこへやら〜〜
という感じになりました。
大晦日で雪なんで車がトロトロの上に
ガラすきだったので良かったんですが
いや、一瞬ヒヤッとしました。
都内で4WDに乗ってるのは掛け率の
悪い保険みたいなもので1年に多くて
4日必要を感じるだけで、後は車重は
重いし、価格は高いし、車内の出っ張り
もと言うのでやめたんですが、今年は
その保険が効くような天気だったんですね。
2005年01月08日 (土) 13時07分

[610] minoru - 雪道 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


二日続きの雪。
朝、客先への道はのろのろ(40km/Hくらい)運転でした。
帰りはアイスバーンも所々に。
すでに氷点下5度だから、当然ですね。
ブレーキはもちろん、加速もじわじわとやってます。
フルブレーキすると楽しいよ(笑)
冬用対タイヤなんで、ツーとは行かず、ズルズルっと滑ります。
2005年01月12日 (水) 19時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板