【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[577] チェン爺 - 超、ご無沙汰 [プロフィール大阪府 年齢の 性別 ]


ねじ屋さん、お久し振りです。
早いもので今年も師走に成ってしまいましたが、私も廃業して早くも間もなく1年半に成ります。
改めて仕事を探しましたがこの年では矢張り無理ですね、仕方なく最近ではデジカメぶら下げて散歩に出掛けて適当に写真を撮って掲示板に張付けて楽しんでます。
何分年末でお忙しいと思いますが気晴らしに覗いて見てください。
2004年12月04日 (土) 10時11分

[578] minoru - デジタルカメラ [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


チェン爺さん、こんばんわ。
お写真、綺麗に映っていますね。

今年の正月に買った、某社の薄型カメラ。
室内や夜間での写りがあまりに悪いので、販売会社に掛け合ったら、
そこのはそんな物ですよ。最新型でもあまり変わりません。
との回答でした(汗)
買うときは情報集めてからでないと、衝動買いは間違いの元、でした。

と、いうわけで。先日のOFF会の写真はまともなのがありません。
動画はなんとか見られますが、

2004年12月04日 (土) 22時28分

[580] minoru - 家電店 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


電話機を買いにヤマダ電機へ行ったら、
デジタルカメラのコーナーで、私が買ったのと同じタイプの最新型を親子が見ていた。
思わず「そのメーカーのは止めた方がいいですよ」と言いたくなりました(笑)
改善無い物を、堂々と売っているから、大したもんです。

今日、NTTのフレッツADSLにしました。
ドットフォン契約も付けて、さて快適になるのか。
速度は8〜12MBでした。
2004年12月13日 (月) 15時31分

[582] チェン爺 - デジカメも色々 [プロフィール地域名 年齢の性別 ]


minoruさん、こんばんは。
デジカメも色々と有りますが私は戴きものの富士フィルム製のを使ってますが結構重宝して最近今なので小鳥や花を撮って遊んでおります。
2004年12月18日 (土) 21時36分

[590] ねじ屋 - 越年レスその3です。 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


こちらも越年レスですみません。

チェン爺さん
ご無沙汰しております。
以前からそちらのBBS時々覗かせて
いただいておりました。
写真の趣味のある方のは切り取りが
魅力あるなぁ〜と感心します。
・・・・と感想はともかく
今年もよろしくお願いいたします。

minoruさん
あのデジカメそんなに不調なんですか?
光量の問題でシャッタースピードが
早く出来ないんですか?(初心者的発想)

オフ会の記念写真ないのは残念ですね。
携帯のカメラ機能の夜に弱いので昼間
限定のようですね。

岩崎さんみたいにEOSデジタルでも
あればねぇ〜予算が・・・・・・。
2005年01月02日 (日) 21時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板