【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565] maki - お久しぶりです [プロフィール地域名 年齢の 性別 ]

どうもお久しぶりです。
仕事の方はぼちぼち(忙しいのは忙しいのですが、まぁサラリーマンなんで、特に景気に左右されないかな?)なんですが、なんやかんやと忙しく、ご無沙汰しております。
製鉄関係の景気は大手(新日鉄など)は中国バブルの影響もあるんでしょうが、異形棒鋼(鉄筋コンクリートに使われる鉄筋のことです)みたいに内需型の製品を作っている製鉄関係も景気が良いみたいで、弊社への受注も増えています。顧客へ行っても、今のうちに発注できるものはしておこうという雰囲気です。
ただ、いつまで続くのかなという感じはします。(従来から結構波があるんで。)
年末オフには出来る限り顔を出そうと思ってます。宜しくお願いします。
2004年10月17日 (日) 15時53分

[567] ねじ屋 - こちらこそ、 [プロフィール東京都 40代の草食性 ]

makiさん
お久しぶりです。
また、亀レスですみません。
昨年末以来なので是非来月は
お会いしたいですね。
景気はほんといつまでかとみんな悩みますね。
一部では9月ピーク説もありますしね。
でもこう災害が多いと単純に判断出来ない不確定
要素が多すぎですよね。
2004年10月25日 (月) 15時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板