【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[544] shin - 花火 [プロフィール東北地方 30代の 油性 ]


昨日仙台の七夕祭りの前夜祭で花火大会がありました。
仕事だったので行けませんでしたがテレビの中継があったので多少見れました。結構大規模にやるんですよ。
そちらでは大きな花火大会があっていいですね。結構行きましたか?
こっちはこれからいろんな所で花火大会があるので行ってみたいと思っています。(僕は嫁の機嫌取りと屋台が目的で)
2004年08月06日 (金) 22時48分

[545] ねじ屋 - 花火見物 [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


shinさん
こんばんは うちも隅田川花火はテレビです。
東京周辺は花火大会が多いのですが、行き帰りの
混雑を考えるなかなか行けません。
せいぜい遠くても見える東京湾花火と近くで混まない
神宮花火ぐらいです(どちらも音だけなら家にいても
良く聞こえます)
花火で夜店っていうのは久しく経験してません。って言うか
人混みが苦手なのかな?東京はこの時期夜でも充分暑いので
人出は辛い(^^;;;;;
その点そちらは夜になれば涼しいのではないですか??
2004年08月07日 (土) 00時17分

[546] shin - スポーツの夏 [プロフィール東北地方 30代の男性 ]


>その点そちらは夜になれば涼しいのではないですか??
いやいや結構暑いですよ。まあそちらと比べたら涼しいと思いますけど。

今年の夏はスポーツが楽しみですね。
オリンピックに高校野球と楽しみです。
今年こそ宮城の東北高校に甲子園で優勝してほしい。
2004年08月08日 (日) 22時36分

[547] ねじ屋 - 熱帯夜 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


shinさん
そちらも暑いんですか?
でもエアコンかけなきゃ寝られないほどでは
ないですよね。
うちのほうは汐留シオサイト、品川の再開発
高輪の高層マンションなどが壁を作って海風がなくなって
毎夜熱帯夜です。

昨日、今日の近所の商店街の夏祭りも
暑いのなんのって

確かにオリンピックでまた盛り上がりそうですね。
高校野球はどうも出身高の兄弟高の頭に東海が
付いてるを応援してしまいます(^^;;
2004年08月08日 (日) 23時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板