【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[540] KADOTA - 明日も作業です。 [プロフィール関東地方 30代の 男性 ]

前田さんが来週はお忙しいということで、明日の土曜日も朝から面倒をみていただくことになりました。恐縮しています。全部おまかせするとまだまだ時間がかかりそうなので、できるものは学校で取り組む予定です。

別件ですが、白金高輪駅の近くにチタンテープを売っているお店がありました。あまり科学的でないのですが、最近アキレス腱の調子がよくないので、テープを貼ってもらいました。生体適合性がよいということは何にでも効くのでしょうか??
2004年07月30日 (金) 21時53分

[541] ねじ屋 - ご苦労さま [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]

KADOTAさん
前田さんが非常に丁寧に教えていて下さるのを何回か拝見して
頭が下がる思いですね。 でも生徒さんの熱心さも伝わるので
より真剣に教えて下さるのだと思います。自分ちでフレームから
作った二足歩行ロボットは格別の出来になるのではないでしょうか?
KADOTAさんもその分大変ですが、生徒さんと共に貴重な体験なの
でその分充分堪能してくださいね。

チタンテープ、うちの外注さんも使っていていいらしいですね。
先日ジャスコに行ったらチタンの健康器具売り場が出来ていました
今度覗いてこようかな、なんせそろそろあちこちガタが出始めて
ますんで(^^;;;;
2004年07月31日 (土) 13時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板