【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[513] nao - メール大量受信 [プロフィール神奈川 思春期の 水性 ]


昨日あたりから身に覚えのないメールが大量に来ます。
どうも勝手にメーリングリストにアドレスが書き込まれ、その配信元がウィルスに感染してのことらしいのですが・・・
そのメーリングリストがなにやらネジ関係らしいと言うので「もしやねじ屋さんも・・・?」と思い書き込みました。
宛先(グループ名)を受信拒否したのでもう大丈夫だと思いますが、怖いですよね。
2004年03月10日 (水) 13時51分

[514] ねじ屋 - お久しぶりです。 [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


naoさん
お久しぶりです。
最近のウィルスメールの多さには閉口しますよね。
今回のもワームウィルス的にバラ蒔いているもので
発信者のアドレス帳ほかのデータから偽造して
いるものだと思いますね。
だから、無視して削除に限ると思うんですが
嫌ですね。
うちのMLにも注意喚起メール流しましたが
いつまで続くかほんと、嫌ですね。
2004年03月10日 (水) 14時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板