【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[484] 七海 - 2004年もよろしくお願いします。 [プロフィール秘境 姫君の 性別 ]


ねじ屋さん
先日はお見舞い、ありがとうございました。
落雷は本当にびっくりものでした。でも出かけていたので本当に体は大丈夫です。
復旧にはちょっと時間がかかって本当に疲れちゃったけど…^^;
普通の生活してます。でもまた年明け早々、PCが修理行きになります。(涙)
本当に、へんな表現かもしれないけど、「生きてるだけで丸儲け。」かもしれません。>そう考えないとやってられないかも。^^;
家にいたら、心臓飛び出してたかもしれないし。
でも、ねじ屋さん、どうして私が厄年なの知ってるの?まだ来年もあるのよ…(ふふふっ)

と、前置きが長くなっちゃった。ごめんなさーーい。
2003年は本当に色々とお世話になりました。
2004年、またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。それでは〜♪
2003年12月31日 (水) 22時08分

[486] ねじ屋 - カキコ納め(^^) [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


七海さん
無事がなによりですよね。
自宅に居たら凄い衝撃だったのではないでしょうか?
うちなんか200mmくらい離れていても
凄かったですから(昔で1時間の停電だけで済みましたが)

年末の忙しい時期に復旧作業で余計に疲れそうですね。
寝正月で休んだほうがいいかもですね。

え! 厄年じゃまだ10代なんだ(^^)
いや年代差だなぁー
来年もジェネレーションギャップが出ないよう
努力しなくちゃ・・・って無理ですが来年もよろしく
お願いしますね。
2003年12月31日 (水) 22時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板