【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[475] 七海 - おひさでごじゃる。 [プロフィール鏡 天使の 知性 ]


ねじ屋さん、おひさしゅうごじゃいます。
ようやく一ヶ月ぶりに自分のPCが戻ってきたので、カキカキφ(..)メモメモ

こちらは、雪が降りましたが、もう解けてしまってます。
でも、これからが冬本番なのかな…と思うと、嫌だぁ…。(涙)
今日ね、ちとショックなことあったので、カキカキ…。
あぁ、私って知性がないのね…。(シクシク)
2003年12月15日 (月) 20時20分

[480] ねじ屋 - お久しぶり [プロフィール関東地方 40代の水性 ]


七海さん
お久しぶりです。
例によって亀レスしてたら、落雷があったとか
ほんと体に影響なくて良かったですね。
(また色々被害で大変でしょうけど)
これを厄落としにして、来年は上昇運掴んで
くださいね。

今年はなんだか、暖かい冬で、どうも年末の
気分になりきれないようです。
2003年12月31日 (水) 00時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板