【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリートークコーナー

ねじ屋のフリートーク掲示板です。ネットでお知り合いになった方が中心ですが
在宅、アダルトとかの宣伝以外なんでもお気軽に書き込んでください。
もちろん当店に対するご質問もお気軽にどうぞお書き込みください。

お名前 メール
題 名 タイトル色
メッセージ
文字色
URL Dellkey COOKIE
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[461] いっせい - 楽しい時間をありがとうございました。 [プロフィール関東地方 30代の 性別 ]


一昨日は幹事お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。実はお店に着くまでは緊張していて、家も1時間半も前に出ちゃったんです。案の定早く着き過ぎてマリオンの下で時間つぶしてました。でもそんな心配はいらなかったようです。次回も楽しみにしています。皆さん、ありがとうございました。
2003年12月01日 (月) 17時34分

[462] ねじ屋 - 楽しまれて良かったです。 [プロフィール関東地方 40代の弱酸性 ]


いっせいさん
うちも5時40分くらいにビックカメラのあたりを
うろついていたんですが・・・・
雨さえなければもう少しなんか方法もあったんですけどね。

でも最後は完全に溶け込んでたのでたので
次回が楽しみですね。 今回残念ながら来られなかった
メンバーもまだ沢山いらっしゃるし、毎回楽しい刺激に
なるといいですね。
真空成形の分野って他のメンバーがあまり知らない分野だけに
あっちこっちで聞かれてましたね。 それに子育て談義
もう少ししたかったし、次回もよろしくお願いしますね。
2003年12月01日 (月) 23時38分

[463] HIROYASU - ありがとうございました。 [プロフィール神奈川 20代の弱酸性 ]


ねじ屋さん、幹事お疲れさまでした。
今回も楽しい一時がすごせて、とても良かったです。
ミニOFFも良いですが、大きいのも楽しいですね〜。
2003年12月01日 (月) 23時59分

[466] ねじ屋 - こちらこそ [プロフィール関東地方 40代の植物性 ]


HIROYASUさん
思えば3年前のオフ会から、こんなに広がりが
出るとはと・・・感慨深いものがありますね。
初年度みたいに 出来れば年2回は開きたくなる
くらい楽しい会でしたので、来年は楽しまなくちゃ・・・

おっと、HIROYASUさんとkoiさんは子育てに
忙しいかな???
2003年12月03日 (水) 23時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板